573627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月11日
XML
ポケモン・コンテスト。
久しぶりですね。
バトルアリーナ挑戦に比べると、
間隔狭いと思いますが・・・。

また、ハルカは『ワカシャモ&ゼニガメ』で
行くようですね。
ゴンベはまだ、無理かな??
結構すごい技もあるようですが、
コンテストに出るとなると、別か・・・。

またもや、ゼニガメ可愛いです。
ちょっと、自分が可愛いと、自覚しているあたりが、
ちと、あれですが・・・(苦笑)。

でも、自分をアピールするために、
花飾りを作って出てきたところは、
ちょっと頑張ったかな。
一番成長してるなーと、思うポケモンですね。

ワカシャモは、やっぱり強いですね。
相性がいいとはいえ、かなり手ごわそうな
フシギバナに挑む姿はかっこいいですね。

ハードプラント・・・。
フシギバナ最強の技でしたっけ!?

益田は、リーフグリーンで
フシギバナまで育ててないんですよ(苦笑)。
進化させると可愛くないから・・・
という理由で、フシギダネのままレベルを上げているためか、
ダネのままでレベル70近くなっています。
でも、全体的な能力は低いので、
他のレベル50代のポケモンにくらべると、
色々キツイ・・・(泣)。

で、覚えることなく終わりそうなんですが、
あんな技だったんですねー。
ハードプラント。
(アニメの表現は、必ずしもゲームと
一致しないことが多いので、なんともいえないですが・・・。)

ライバルの、オガタさん。
なかなか、素敵なお父さんでした。
ロックとポケモンを愛し、
未だにその情熱を燃やし続ける姿に、
家族も喜んでくれてよかったですね。

若いころの姿と、今が全然違うのはいいとして
・・・・・・オガタさん・・・・・・
ロケット団のボス、サカキさまに、
そっくりなんですけど・・・(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 21時59分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆ポケットモンスター◆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.