253894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しろがね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wataru18

wataru18

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月

Comments

つばさ@ 欲しいな~ クッションカバーを一つ譲っていただけま…
wataru18@ コメントありがとうございますm(__)m 私も親類に生まれも育ちもの大阪の中年女…
momo@ ステレオタイプな大阪中年女性の本では この本を読んだことがありますが、著者は…
wataru18@ 有難うございます! 九条さま 朝生さんのコードネームの件教…
九条@ Re:仁義なき乙女 恋恋三昧 京吾 ED見ました(07/05) 朝生さんのコードネームがウォーターボー…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008年09月12日
XML
カテゴリ:緋色の欠片
卓の珠紀に対する「君の正しさが好きだよ」という告白はどうなんだろうなぁ…
あまり賛同のできない珠紀に対する評価だなぁ。どの辺?とか思ってしまう。

なんだか本編でも思ったけれど、卓さんて一番年上キャラでベタ甘かと思わせて案外そう
でもないというか。なんとなく冷めているような感じを受けます。
まぁ、高校生の娘さんと同じテンションで盛り上がる年上というのも何なんですが。

にしても、なんとなく素直に好かれている感じがしないのは気のせいなのでしょうか。
もっとしないのは清乃ちゃんの好きな芦屋さんです。
清乃ちゃんが彼女気取りになればなるほど見ていてなんだかなぁ、という感じ。

このルートでも五瀬がラスボスかと思えば、またまたこの人か…。
やれやれです。

こちらでもあまりメロドラマちっくが強調されすぎてなくてまぁいいかな、と思いました。
けど清乃ちゃんががその分メロドラマになっているのがなぁ、どうなんでしょう。

ドカーン、バーン、プシューとかいう攻撃音は設定ではどうやっても消せませんねぇ。
もううるさくて不快なんですけど…たまらんです。だいぶ弱ってきています、自分が。

ラストの盛り上げのパイプオルガンみたいなBGMもなんだかやなので消してしまったの
ですが、攻撃音だけはどうやっても消せないっす。
何の音よりもでかい攻撃音が辛ひ~。

このルートは微妙に主役が違う人の印象になってました。
映し鏡のお話で本編では描かれなかったシーンが再現されていました。
スチルまであったりしてなかなか力を入れてましたが、せっかくならこのシーンだけでも
ボイス付にすればいいのに。せっかく主役級扱いなのだし。ハードボイルドだし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月13日 01時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.