128553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴉の巣

鴉の巣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.06
XML
カテゴリ:徒然と
携帯電話の機種変更をしてきました。
前の携帯はもうすぐ3年になろうかというもので、
不満は大きいこと。
昨今の薄型の流れに反してかなり分厚かったんです。
テレビもついてないし。

そして購入したのはSoftBank935SH

ワンセグ、防水、薄型。
私の望みは全部叶った!
って思ってたんですが。

ノーチェックだったところ。
液晶が回転しない。
GPSがついていない。
メモリカードの差込口が電池パックをぬかないとダメ。

最後のが一番辛いかなぁ。
ちょくちょくパソコンに携帯画像を入れていたんだけど、
いちいち電池抜くのってどうなんだろう。
なんか通信とかでないのかな。

さらに持って帰って充電しようとしたときに衝撃の事実。
アダプターがオプション品だった。
無料でついてないんです。
そして前の機種で有料だった卓上ホルダーがついてる。
逆でしょ~~~~。

前のを使えば住むんだけど、
今回の携帯を買おうと思った理由に、アダプターの接続がまがっちゃったってのもあったし。
辛すぎる。
結局親のアダプターを取り上げてゲット。
両親は二人で一つ使ってもらうことに。

ワンセグの感度はいまいちというか、
私がすんでるところが悪いってのもあって受信できません。
ま、家だと家のテレビをみればいいわけだし。

そして前の携帯のときは7割圏外だったけど、
今回は3割圏外になった。
(その前は99%圏外だった)
充電するのに低いところに置くと圏外だけど、
普通に持ってる分には電波が入ってる。
すてきだ~。

自分の家でパケット通信のゲームができる幸せ。
ますますお金がかさんじゃう。

今前は家で携帯メールをチェックする習慣がなく、
友人をなくしつづけていたけど、
新しい携帯だとつながりやすくなって、
当日のお誘いにも乗れそう。

ちょっと不満な点もあるけど、
携帯変えてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 20:42:38
コメント(8) | コメントを書く
[徒然と] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白鴉620

白鴉620

Favorite Blog

銀色猫の部屋 sonnchanさん
いがぐりの読んだ本。 いがぐり602さん
Dounut Dreams ゆんろんさん

Comments

兄貴@ Re:言葉がありません(09/06) まだ若かったのにねぇ・・・。
ゆんろん@ Re:モトGP(06/06) もうバイクに乗ってテストしたみたいです…
兄貴@ Re:唐招提寺(06/06) 奈良も色々見る所があって良さそうですね…
兄貴@ Re:モトGP(06/06) む・・・骨折したんだ・・・。 と言うか…
兄貴@ Re:indy500(06/03) ありゃ・・・。 もてぎではクラッシュせ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.