184758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.28
XML

 先日、生き霊について取り上げました。

※【​他人に関する妄想をしている時、人は生き霊を飛ばしているのかもしれない。​】

 

 その後、メンターの何人かも同じようなタイミングで生き霊を話題にしていたのを耳にしました。

 なんか面白い。

 上からその内容に関する情報があちこちに下ろされていたのかもしれないなぁと、ふと思いました。

 

 子供の頃、管理人にとってはいわゆる死んだ人の霊、幽霊の方が恐ろしいイメージでしたが、学びが進んできたことによって生きている人間のエネルギー、生き霊の方がよりタチが悪く、厄介であることが分かってきました。

 そして昔は幽霊がいる、という風に薄気味悪く感じていたモノが実は生き霊、身近な人間によって飛ばされたエネルギーであるらしいことに気が付きました。

 

 旧い地球では、生き霊から受ける被害(いわゆる呪いなど)が問題視されていたと思います。

 あくまでも自分が被害者であるという認識ですね。

 でも、今この時期に注目されているのは違う理由からでしょう。

 自分が生き霊を飛ばしてしまっている状態の方が問題になってきます。

 

 他の人に生き霊を飛ばす行為は、自分自身のエネルギーが100%でなくなるということ。

 自分に集中していない状態、自分軸からずれているということ。

 それは新しい地球の住民の在り方としては相応しくありませんね。

 春分を境に、新しい地球と旧い地球が離れる速度はさらに加速しています。

 他人のことに構っている場合ではありませんね。

 

 管理人も気を引き締めて、アセンションの流れに乗っていこうと思います。(T.Y)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.29 07:05:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.