190062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.20
XML

 矢作直樹先生が言っていた『自分を生きる』・・・これだよなぁと思いました。

 

 例えば今、地球上に流れる全ての音楽が純正律に変わったとしたら、あっという間に平和な世の中が訪れるかもしれない・・・そんな風に感じました。

 

 この一週間、様々な方が世の中の仕組みについて解説したり、宇宙の真理について語っている動画を色々と視聴していたり。

 でも全部見るということでもなくて、ピンとこない場合は途中でやめています。

 必ずしも周波数が粗いとか低いとかではなく、ただ自分には合わないと感じたから。

 自分の感覚を信じて情報を取捨選択していく必要がありますね。

 なぜかといえば、大変革の時期までの残された時間が限られているからです。

 まずは今年の夏至に向けて自分を整えて行きます。

 

 地球のエネルギーが非常に重たかった昔、この頃は己の自我やエゴを納得させる必要もあって、宇宙の真理を探究する際に『あーだ、こーだ』と理屈をこねて、難しい言葉で語ることが悟りへの道のように考えられていた印象。

 でも地球自身がアセンションすることを決めて、その周波数をぐんぐん上げている中、その状況は大きく変化しました。

 高次の世界とつながるのが容易になり、様々な問題に対する最適な答えを瞬時にインスピレーションで受け取ることが出来るようになりました。

 答えはシンプル、単純明快。

 複雑さを感じたらそれは自分軸からズレているということ。

 常にニュートラルな状態を保つことを意識して行きます。(T.Y









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.20 08:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.