225061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロjinjin's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロjinjin

シロjinjin

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2018.05.02
XML
​​みなさんは、自転車に乗る機会ありますか?
私は、ウォーキングと自転車、半々くらいです

この時期になると
自転車にはUVの帽子が必須

私は帽子難民で、ここ数年なかなか気に入ったのに出会っていませんでした雫
買う気満々なんだけど、
いいのに出会えず

しかし今年は自転車用としては、
最強の帽子に出会いましたよー

何がいいって
①風で飛んでいかない
②被っても髪の毛がぺたんとしない
③日差しをシャットアウト

これです下矢印
(今、楽天の帽子ランキング1位のようです)
rblog-20180502055927-00.jpg



帽子 レディース 2018新作 UV 100% カット つば広 折りたたみ 大きいサイズ ハット 春 夏 春夏 サイズ調整可能 おしゃれ 可愛い サファリハット 紫外線 日よけ 帽子 UVケア UVハット UVカット 自転車 あご紐 付き 折りたためる レディース帽子 | イロドリ irodori 【MB】


【以前は】
すっごい日差しなのに
風で帽子が飛ばされる日
もう帽子は取っちゃって自転車をこぐ
なんてこと、結構ありました
「も~しょんぼり下向き矢印下向き矢印下向き矢印

一応帽子用ストラップをつけていたものの、
締め具合はそれほど融通が利かず
飛んで落ちたりはしないけど、脱げて首からぶらさがってること多かった。。。


【今は】
写真のように、紐が初めからついているので、安定しています
こちらの紐は、ぎゅっと締め付けることも、ゆったりさせることも可能
強風の時もずっと安心していられます
この安定感は、過去最高かもちょき

また、この帽子はかなり大きい仕様のようで
首元をぎゅっとしても
髪の毛はつぶされません

サイズは、小さいと嫌なので、私はLにしてしまったけど
ほんとにほんとに大きい仕様なので、ほとんどの方、Mで十分だという気がします

それから、被らない時は、くるくる巻いてしまえるので、便利です
型崩れも気になりません
rblog-20180502073508-00.jpg

唯一残念なのは・・・
すごくおしゃれ、というほどではないこと
フツーですかね

それ以外は、用途が自転車用という場合は、最強です
自転車の乗られる方、とってもおすすめです!





お読みいただいて、どうもありがとうございます
応援のクリックしていただけると、とってもうれしいです緑ハート
    下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.02 12:13:29
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ小物(家事・美容以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.