223111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロjinjin's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロjinjin

シロjinjin

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2019.02.19
XML
カテゴリ:日々のこと
最近、夫や次男が出かけた後、だらだらしがちだったのですが、
今日はてきぱきと家事をこなし
日課の10分体操、
ウォーキングと買い物など
午前中に済ませました

そして、地元のパン屋さんで買ったパンでお昼ご飯


実は、昨日も、お昼ごはんはこのパン屋さんのものでした

写真右の明太子パンが
明太子の他に、サンドイッチの具の「玉子」みたいなのが入っていて
とってもおいしかったので
連続購入です食パン


さて、パートを辞めてから
やろうと思っていた、家の細々としたことを片づけている毎日ですが、
2月は、外でのランチも楽しめました

姉、ママ友、パートの時の友達(現在はみんな辞めている)、結婚前の職場の友達
私にしては、だいぶ頻繁にランチしてます

どれもこれもゆっくり話せて楽しかったのですが
先週末に会った、結婚前の職場の友達とは、
多分10年ぶりくらいだったので
ほんとになつかしかったあ

若い頃の友達は
みんな、ほとんど変わっていないけど
やはり外見的には、お互い、多少年齢的なものを感じますが、
その10年ぶりの彼女の場合は、ほんとにすごくステキで、綺麗でした

その彼女とのランチのお店は、こちら下矢印
ステキなお店でした
お料理もきれいだし、おいしいし



代々木の Restaurant Charme(レストラン シャルム)
↑写真はHPからお借りしました

おすすめですので、
新宿近辺でのランチ予定の方、ぜひウィンク



お読みいただいて、どうもありがとうございます
応援のクリックしていただけると、とってもうれしいです緑ハート
    下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.19 15:54:08
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.