224759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロjinjin's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロjinjin

シロjinjin

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2018.06.05
XML
カテゴリ:FOOD♥
​週末に、とってもおいしい食パンを食べました食パン
パンは好きだけど、食パンにはあまり興味なかったのですが、
こちらの食パンは、ちょっと「おおっ!」って感じでした
「クリスベーカリー」の「角食パン」です

rblog-20180604221134-00.jpg

自分でカットするのはむずかしいとのことで、
お店でカットしてもらいました
おススメは5枚切りとのこと

私は、吉祥寺の東急百貨店の3Fにある「武蔵野マルシェ」という
いろいろおいしそうなものや、かわいい雑貨のあるフロアで買ったのですが、
そちらは支店で
クリスベーカリーの本当のお店は、北府中にあるそうです

パンがね、
ふわふわもっちりで
バターの香りとほんのり甘い味わいが
とーってもよい感じで、
しあわせ~♪なのです

こんな袋に入れてくれるのですが
これを見て
うちの子が小さい頃、食パンマン好きだったこと、思い出しましたスマイル
(よく見たら、似てないと思うけど)
rblog-20180604221134-01.jpg


かわいらしく、ふわふわもっちり下矢印
rblog-20180604221134-02.jpg

うちの男子たちは、朝はごはんが好きなので
食パンを買うことってあまりないのですが、
家族が食べなくても、私だけで食べたい食パンでしたピンクハート

ちなみに、パンって
当日に食べきれない時は冷凍するとよいと言われますが
やっぱり冷凍すると雰囲気が変わってしまうと
私は個人的に思っています

普段は、食パンは、絶対にトーストする私ですが
こちらのパンを一番最初に食べる時は
当日のうちに(もしくは翌朝くらいは大丈夫でしょうか)
ぜひとも トーストせずに、何もつけずに、
ちょこっとだけでも食べてもらいたいなと思います

その方がおいしさが伝わると思いますのでぽっ

クリスベーカリーのfacebookがありましたので
ごキョーミある方は下矢印
https://ja-jp.facebook.com/chrisbakery.jp/





お読みいただいて、どうもありがとうございます
応援のクリックしていただけると、とってもうれしいです緑ハート
    下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.05 07:05:41
コメント(0) | コメントを書く
[FOOD♥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.