237707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊超協新聞だよね

日刊超協新聞だよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

2012.07.25
XML
カテゴリ:山陰地方
転職しました。

サービス残業つきの、
いわゆるコールセンターとか、
テレアポ営業という類です。

ストレスは多いのに
休憩は、ほとんどなし。
(取りづらい)

日々、8~9時間労働、
有給休暇なし・・・というか、
取れない(取らせてくれない)

そんな会社でしたが
ある程度は頑張ろうjと、
数年間、耐えました。
(誘致企業だし)

今期に入って、また
給料が下がったので、
これは、もう限界。

ついに退職しました。

実は、なかなか退職も
させてくれず、やっと退職
・・・できたかと思えば、

数年間の勤務に対して
退職金は、なし (笑)

でも、こういう会社も
地方にあるんだという
貴重な勉強になりましたので、

きれいサッパリ、悪い縁も、
これで、さようなら~です。

今も経済的には、微妙ですが
解放された、清々しい毎日です。

自分の道は、きちんと見極めよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.26 18:08:57



© Rakuten Group, Inc.