237714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊超協新聞だよね

日刊超協新聞だよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

2013.04.26
XML
カテゴリ:山陰地方
もともと、日本一、
人口の少ない鳥取県。

近年、人口現象に歯止めが
かからず、ついに58万人を
割ってしまいました。

経済力や産業新興という面からも
これは、かなり深刻な事態です。

原因は、過疎化とか、
いろいろとあるでしょうけど、
正社員の薄給と、待遇の悪さも
一因ではないかと、個人的に
感じることが多いです(^-^;

早急な対策が求められますが
もはや、焼け石に水かも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.01 19:52:00



© Rakuten Group, Inc.