237742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊超協新聞だよね

日刊超協新聞だよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

2022.11.21
XML
カテゴリ:山陰地方
これから書くことはマスコミには都合が悪いことだ。
おそらくサヨク連中も同様だ。
だから、報道や左傾連中は無視するに違いない。

そこで事実を淡々と書いておく。

世界平和統一家庭連合こと旧統一教会信者が
堂々と市議選に立候補して、見事に当選した。

もちろん決別した自民党からじゃないよ。
山陰地方で無所属で出馬して白星だ。

このマスコミによる偏向報道、政府による迫害、
魔女狩りともいうべき逆風下でも、彼は見事に
得票数3位という支持を受けて当選した。

つまりマスコミの偏向報道は、民意とは
無関係であることがハッキリした。

だから岸田内閣の教団叩きも見当違いだったな。
議員を選んだ山陰地方の市民に質問権を行使しますか?

そんなことやっているからボロボロの
死に体となってきた政権与党なんだよ。

でも、これが本物の民主主義だ。
日本人も、まだ捨てたものではない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.21 23:34:11



© Rakuten Group, Inc.