237688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊超協新聞だよね

日刊超協新聞だよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

2022.12.24
XML
カテゴリ:山陰地方
雪が降りそうだとか、あるいは
もう積もっているのに。

ノーマルタイヤのまま、車で雪道を走る
バカが、雪国でも居るんだけど。

そういう不届き者は、速攻で免許停止だ!

……なんちゃってね(笑)

もっとも雪道用のタイヤ履いても
慎重に運転しないとスリップしたり
立ち往生することがあるから。

雪を甘く見てはいけない。

非常用に、スコップとか長靴、
防水手袋やタオルなど積んでおくと便利だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.24 17:24:11



© Rakuten Group, Inc.