819304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月31日
XML
カテゴリ:今日の出来事

大晦日の本日が仕事納めでした。

まだ暗い中での6時。徒歩で出勤しこれが101回目のなんちゃらではなく101回目の往復徒歩通勤になりました。仕事は無事に終了し少し遠回りして先程帰宅。途中ご飯がおいしくなるスーパーでおそばセットなるものを購入して帰宅しました。嫁さんと子供達は実家に帰省しているので一人で年越しとなりました。

さてウォークですが今月の平均が20500歩となっています。今日5000歩位で平均2万歩はキープできます。昨日時点のライバルさんの年間平均が15922歩となっております。あらら137歩差。大晦日の1日でこれを逆転することは7万歩程歩かないと不可能です。

お判りでしょう。負けました。泣き笑い今日は風呂に入ってこれビールでも飲みながら紅白をみてと。。。ゆっくりします。紅白で楽しみなのは今年楽しませてくれたあまちゃんです。

ダウンタウンにボクシングも。。。今夜は夜更かししそうです。そして年末ジャンボいて座もみないといけませんね~。

そういっている間にあまちゃんの歌が流れだし紅白歌合戦が始まりました。ウィンク

2013年、皆様色々とコメントありがとうございました。また来年も歩きます。バイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月31日 19時19分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

81日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

20歳の誕生日を自ら… New! rk工房さん

今日から新紙幣発行… New! mo_richさん

[44]川崎~スパーキ… New! ぐ〜たら1号さん

七月の「生命(いの… New! 木昌1777さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X