124653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

          シルの七色日記

          シルの七色日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

シルフィール77

シルフィール77

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 シルフィール77@ Re[1]:期待に応えてくれました。(04/28) 梨花7777さん >久しぶりです。 >ご主人…
 梨花7777@ Re:期待に応えてくれました。(04/28) 久しぶりです。 ご主人退職されたんですね…
 シルフィール77@ Re[1]:期待に応えてくれました。(04/28) せろりです!さん >ごぶさたでした~~ …
 せろりです!@ Re:期待に応えてくれました。(04/28) ごぶさたでした~~  ぷーさんは、うち…
 シルフィール77@ Re[1]:期待に応えてくれました。(04/28) asukaさん >かわいい旦那さまですね^^ …

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

         … シルフィール77さん
人生気楽 天然気楽さん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
うふふ・・・日記 そらしどママさん

フリーページ

楽天カード

2011年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月の終わりごろから歯の矯正を初めました。

子供や若い人がするような訳にはいかないこと

矯正初まってから初めて知りました(ノ_・。)

まず口の中の状態があまり良くないこと

その為に口内炎の山です(-_-;)

ジュニアが矯正した時は歯が動き始める三日間ほどは痛くて

食事も軟らかいものしか食べられませんでしたが

動いてしまえば後はそれほど痛みも無く

口内炎もあまり出来無かったように思います。

口内炎が出来ても口の中の状態が良いので三日ほどで治ってたようで

ほとんど覚えが無いほどの状態だったようです。

σ(o^_^o)私が口内炎出来ると治るのに二週間以上掛かり

また治って来たと思う頃には違う場所に口内炎が出来て

口内炎との闘いです(ノ_・。)

その内に治りかけた同じところにまた口内炎が出来るので

口内炎で皮膚が陥没した状態で次の口内炎といった感じです

ジュニアもσ(o^_^o)私の口の中見て

「それ口内炎と違うわぁ~ まるで月のクレーターや」ですって

なるほど鋭い突っ込み(ノ_・。)

毎日口を腫らし痛みが無い日が無いくらい(-_-;)

やっと痛みが薄れてきたところにまた次の矯正の日

矯正してもらう度に口の中のクレーターが増えてくる感じです。

ビタミン剤飲んでも聞かないし 薬付けてもまた出来るので

口の中というより自分の皮膚状態を強くしないとと思い

思いきって漢方薬のお店尋ねました。

今は良いかどうかまだ飲み始めたばかりですが

カキのエキスから取ったサプリメント飲んでます

それがサプリメントにしてこの値段というくらいびっくりする値段です

でも 今は舌が炎症起こしても治る速度が速くなったような気がします。

後は口内炎の治る速度が早くなってくれればと(^_^;)

矯正してやらなければ良かったと今は後悔ばかりですが

二年後痛かったけどやって良かったって思えるようになれば良いなぁ~f(^-^;

でも この年にして矯正なんて少し恥ずかしいけど(ノ_・。)

二年間ガンバ p(*^-^*)q りま~す=*^-^*=♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月07日 09時05分31秒



© Rakuten Group, Inc.