000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.15
XML
カテゴリ:生後100日まで
今日は天気晴れが良いですね~

パパもやっと1日お休みでした~
やっとスタッドレスからノーマルタイヤに交換 (;^ω^)


せっかくだし、お出かけしちゃおっか~スマイルってことになりました。

車で20分のショッピングセンターへゴ~車

特にほしいものがあるわけでもなく、授乳室が見てみたいのとクレープが食べたくて・・・

授乳室へ行くと~


あったあった


体重計

よいしょっとのせると・・・・服着たままですが、

6200g

順調に増えているようです (★^ω^)ニッコリ★

そして、テクテクあるいているとゲーセンが

いなずま  星  晴れ

そうだ~プリクラ撮ろうか!?

さっそく、かっなり久しぶりのプリクラ撮影☆
りっきぃもお目目パッチリで大満足ハート(手書き)

ラクガキを済ませて印刷を待っていると・・・

待受画像にしますか??? との文字が!?

無料かな??やってみよ~一番気に入った写真を選択!!

すると、シールにIDとパスワードが印刷されており、サイトへアクセスして
IDとパスワードを入力すると~

お~でてきた上向き矢印上向き矢印

ダウンロード

素晴らしい ( ;∀;)

デジカメの写真すら3人の写真は全くなく、携帯のカメラで撮れるわけもなく・・・
それが、こんなに美しく3人の写真がシール&画像に!!!!

さっそく、パパと二人で待受にしましたスマイルスマイル

最近のプリクラはすごいのね~関心してしまいます。プリクラの機種名は忘れました。
書いてあると思うので、ぜひお試しあれ~

その後、授乳室で授乳も済ませ、念願のクレープをほおばり、買物をして帰宅~

楽しいお出かけでしたスマイルスマイル



もうすぐ初節句ですね
兜

じぃじとばぁばが買ってくれた 兜 が届きました ( ̄□ ̄;)ナント!!
あまりの箱のでかさに驚きましたが、組み立ててみると ちょうど良いサイズスマイル

かっこいい 上向き矢印上向き矢印

りっきぃ、よかったね~ 強く大きくたくましく育ってねぐー

鯉のぼりは飾る場所もしまう場所もないので・・・

こちらを購入


鯉のぼり(68cm)

ふろしき鯉のぼり音符送料メール便で80円☆

68cmのビッグサイズ

可愛い

壁につけれる

しまうのも簡単♪

兜も鯉のぼりもりっきぃがわかるようになって喜んでくれる日が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.15 18:19:24
コメント(3) | コメントを書く
[生後100日まで] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.