1202228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.10
XML
昨夜は30分おんぶで近所をプラプラしたら寝ました~

そんなりっきぃの手のひらぱー

右手.jpg

特にちょうど自分の両親くらいの年齢の方に言われることが多いのですが、

ますかけ・百握り( ゚Д゚)

知能線と感情線がくっついて、一つの線になっている手相

と、いいますと????

ますかけ ←クリック~

ってことらしい・・・・ホントだ~

チラっと調べると他にも

良いこととイマイチよくないことの両方が書いてあるような雫

とりあえず、一度手に入れたものは放さないみたい

そして、頑固みたい ○| ̄|_

珍しいとはいえ、意外といらっしゃるようです

私の父も百握りだから遺伝も少しはあるのかな??

両手より片手のほうがいいとかなんとかダッシュ

右手だけだから、ヨシとしよう!!




そうそう、やっと愛しのマイカーBOONが帰ってきました上向き矢印

やっぱり、自分の車がいいわぁハート(手書き)

借り物は緊張しますわ雫

よかった。よかった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.10 23:03:11
コメント(4) | コメントを書く
[生後6ヶ月~8ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.