1206060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.06
XML



毎日、寝る前に少しだけPCに向かってはいるのですが・・・・

読み逃げ人間でごめんなさい。。。 (*_ _)人

ミシンを2階に移動こともあり、全く進まず~

トレーナー1枚だけ裁断だけして放置チウ (ーoー)




りっきぃの保育園は春夏秋は裸足☆ だけど、床暖ないので冬は上履き~


8月の入園の時に、外の倉庫に入れておいて緊急時に使うかもしれないので、と

上履きは渡してあったのだが、上履き入れが必要なんて全く聞いてなくて(汗)

今週から履いていて、金曜に持って帰ろうと思ったらりっきぃのだけ袋がな~い!

ってなったみたいで(汗)


昨夜なんとか作りました


シューズケース

レシピ クチート 2009 春 ?? をサイズだけ参考に。。。

生地 北欧プリント♪【HAUSKA】ハウスカゾウ★オックス【入園入学】


てぃっや~と作ったので、なんの工夫もありませんけども ((( ーωー)))

りっきぃ本人はご満悦で、靴を入れてくれたのでヨシってことで(;^ω^)

上履きには前にホリホリした消しゴムはんこのネコさんを~

ネコさんは保育園の先生にも、すごいわ~とお言葉を頂きちょっと嬉



厳密には材料費がもちろんかかってるけど、とりあえず追加出費なしで、

ハギレで1時間かかったかな?くらいで完成したので、ミシンしててよかったな~と

思うひと時でした~

市販品より安く、りっきぃもママ作ったの~??って言ってくれるし♪



ライン6



仕事のほうは~自分の担当の作業は慣れてはきたけど、何か???ってことがあると(汗)

来週いっぱいで引継ぎしてくれている人が移動しちゃうので不安 orz


これがまたかなり追われる内容でして、9時半~10時には出発のトラック配送の人が

持っていく、納品伝票の作成なので間違えないようにゆっくりもダメだし、でも

間違えてはいけないし・・・・・今までやってきた人でも毎日ギリギリになる量なので、

なかなか必死です(;・∀・)午後の便もあるのでほんと気が抜けないぃぃ


年末に向けて既に忙しくなり始めていて、終わるのが3時半は過ぎてしまうので

帰宅するころには4時過ぎることが多くて、そうなると一度帰宅して、また車を

出すより帰るついでにお迎えのほうがよくて・・・・

でも、それはそれでなかなか大変だったり~

平日は気が張ってて早めに寝さえすれば良いんですが(8時間睡眠したいタイプ)

土曜の朝は完全に電池が切れて

なっかなか起きれません!!!




土日は土日で、パパがいない分、たくさん遊んであげたい

どこか連れていってあげたい!って気持ちと

掃除など家事をまとめてしたいのと、、、、、

平日はなかなかできない分、コロッケとかハンバーグとか

餃子の具とかは土日に作りたいし・・・・

なかなかまだ生活のリズムというか

息抜きするタイミングがなかなかつかめてないです(汗)





stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ

stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ

価格:1,260円(税込、送料別)



これ予約していて、届きました~付録のタッパーウエアって!!!

私からするとめちゃ高級品です(驚)

タッパーだけで1400円するので、レシピ本もついてとってもお得ですねぇ

いつかいつか、大人買いして我が家のタッパーを全部取替えたいなぁ・・・遠い目

しばらくはドラッグストアで4個198円のでガンバリマス・・・・



レシピもとっても良くて、これは重宝しそうです♪

料理はあんまり好きじゃない。。。いや、好きなのかな???

でも、面倒臭がりやだし、とにかくメニューを考えるのがキライで・・・


手芸本と同じくらい料理本買ってるかも???(でも10冊もないですよ)


我が家の味には合わないな~とか使い辛い本はオク行き~


本買うとやる気が出るというか、ちょっと夕飯作りをがんばろうという

新たな気持ちが生まれるといいますか(汗)


stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ(2)

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ(2)

価格:980円(税込、送料別)



秘伝のたれがとっても良いので、アフェリ入ったらこれも注文する予定♪♪







今、これが猛烈にほしいです~お家で焼いて焼きたてを食べた~い!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.06 22:23:57
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.