1203491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.26
XML
カテゴリ:独り言


ご無沙汰しております~

ママ → パパ → りっきぃ と順番に初めてのインフルAを体験した一家です(爆)

やっと落ち着いたらすぐにリセットで orz・・・・


とにかく、今年は寒いし、雪がすごいんですけど~( ̄□ ̄;)!!

毎朝、7時15分出発・・・・

ありえない~ありえな~い もっと早い人もいるのだろうけど。。。。

寒さもあって、夜も早めの就寝。。。

自分のネックウォーマーを作りたいと思って、もう何日が経ったでしょう???


ミシンたちを2階に移動させちゃっったので、なかなか(;・∀・)

極寒の2階に上がって部屋暖めて~ってまでになかなか至らず orz・・・


早く春にならないかな~ 雪ほんと、もうカンベンしていただきたく(泣)



もうすぐ、りっきぃの誕生日で3歳ってなんだかすごい!!

いや、1歳も2歳もすごいんだけど~ろうそく、ふぅ~ってできるだろうし

嬉しいことってわかるだろうし♪ 今までは本人はよくわかってなかっただろうからな。。。


ケーキを作ろうか今年は買ってみようか考え中♪






明日は雪かなりスゴそう。。。涙











期限の迫るポイントの消化に買ってみました(笑)

効き目はちょっと謎ですが、国産信じて☆





りっきぃの誕生日はこれかなぁと考え中、りっきぃが言うにはみずいろがいいらしいが、

いつもアオが好きって言ってるけど。。。。黄色もかわいいし~

もう1回、りっきぃに確認だな!!色がしっかりわかってるし1~10を言えたり

知らない間にどんどん、おしゃべりがしっかりしてきた☆☆





長さが選べるってステキすぎる~♪
どでかいしるくたがロングを着るとちょうど、モデルの人がショートを着てる感じです(笑)
嬉しい~かわい~い♪






キュロットでインナーパンツもついてます♪でも、見た目はスカート♪

フリフリ過ぎなくてでかい、しるくたが履いても短すぎなくてヨシ!!

会社でも「今日の格好はかわいらしいね~☆」って男の人にも女の人にも好評でした~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 21:45:04
コメント(18) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.