1206028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.24
XML
カテゴリ:独り言


かなり日にちが過ぎてしまいましたが。。。。

もう、しばらくはハンドメイドネタはないのでそうすると、更新していいものか??

っていう思いもあってどんどん放置されてましたが。。。。


なのでハンドメイドは二人目でもできて仕事辞めるくらいまでほぼないと思われます。

それでも良い人はたまにのぞいてやってください(#^.^#)





りっきぃは昨日の3時に保育園から電話があって39.6℃の高熱

久々の発熱で本当にグッタリ、辛そうに寝ていてちょっと離れると

「ままぁ~おかぁちゃ~ん、いかないで・・・・」とウルウルお目目



仕事ですが。。。。


8月中旬でベテランの社員さんが退職してしまい、しかも引き継ぎを1か月しか

できずに一人任されてしまった新人社員さんと、入って2か月の新人パートさんと

入って10か月目のしるくたパートの3人 orz・・・・・


今まで以上に休み辛くて、義母さんにお願いしたりダンナが休みの時はお願いしたり、

病児保育使ったり、残業もフツーにしてきましたが・・・

所長は普通に休めばいいよって言うけど。。。。

休み辛いよ!!!((+_+))


しるくた自身が38度超えの発熱でも厚着して出社 orz・・・



でも、今日はあまりにりっきぃが辛そうだったし、本当に久しぶりに休んでやったわ!!


そしたら、1日で5回電話かかってきた(爆)

りっきぃは普通の夏風邪みたいでもう大丈夫そうだけど、1週間とか保育園休まないと

いけない病気になったらどうなるんだ。。。。。。





久々なのに愚痴になってスミマセン(汗)





で、、、、

2週間くらい前に届いたのですよ~

我が家についに!!! 高校生のころから結婚したら絶対買おう!!!と

毎回、チラシにくぎ付け(笑)


でも、実際は結婚した時はそこまで料理へのこだわりなく激安鍋を買い、

引っ越してIHになった時もとりあえずティファールのセットを買い。。。

んで、ティファールがこびりつくようになり。。。。

働きだしてから毎月積み立て4千円(爆)


先月ついにポチっとな♪


スミマセン写真がなくて。。。。デジカメほとんど使わないよ状態&楽天ブログの

写真容量がいっぱいでまた有料登録しようか検討中(笑)


ワイドオーブンとゼロ活力鍋M

にココットとシリコンセットはサービスで♪




届いてからは炊飯器いらず~安いお米も美味しい♪

ホットケーキもきれいにフッカフカ♪

ゆで卵の黄身もかぼちゃみたいに黄色くてしっとり♪

餃子はパリっとジューシー

カレーも0分♪ポタージュも簡単♪

楽しくて仕方ないです(笑)

パパには値段は告げてないが、ブランドバッグを勝手に買ったわけでも

ないし、パパとりっきぃにつながることなのでノーコメント(笑)

ただ、「あの怪しいCMのやつか!!」と突っ込みは入れられたけど~




あ、お盆は少し帰省しました~

弟は少し風邪気味だけどけっこう元気で薬もわりと良い感じみたい

仕事に復帰できて、ほんと良い会社に転職した後でよかったなぁとシミジミ




例のお隣さんはさらにパワーを増して悩みもいろいろありますが、まぁなんとか

元気に?やってます


ちなみにお隣さん自宅前の6m道路(住宅地)で普通にロケット花火をあげてます・・

電線。。。大丈夫か???

時間に関係なく公園の真ん中であらゆる道路でおしっこさせ放題。。。

もうすぐ4歳。。。。。りっきぃのおもちゃはこっそり持ってかえろうとするので

おもちゃは外に絶対持っていきません!!

あぁ、愚痴りだすとダメなのでやめておきます(汗)



ツイッターにしようかとも思ったけど、パケホじゃないのでPCからしか更新しないし、

このままでいいかなと(笑)



次はなんか写真撮って載せますね~


 28センチ ロールケーキ型

 28センチ ロールケーキ型
価格:1,050円(税込、送料別)



ロールケーキラバーなのでずっと買い物かごに入ってるけど、買ったところで

作れないだろうな。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.24 20:36:03
コメント(9) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.