1202292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.30
XML
カテゴリ:二人目妊娠初期


来週の月曜日から仕事に復帰・・・・

まだ、つわりなくなってはないので、ちょっと不安(汗)

朝、起きれるかな~雪ひどくならないといいなぁ~

でも、日に日に良くなってるので今日はパパに届いたスーツの着画を撮ってもらった♪




その前に~


一昨日、14週0日で久しぶりの妊婦健診でした

2~3日に1回くらいはリバースしてるけど、それ以上に食べて食べて。。。

小分けして1日5食じゃなくて、普通に1日5食食べてるんじゃ??

だって、お腹空くともっと気持ち悪くなりそうですぐ食べちゃう ← 言い訳

だったので、絶対に体重がヤバいなぁ・・・と思ってたら、

体重は変化なかった!!!! (*≧∀≦*)やった~

初期の血液検査の結果・・・・

やっぱりかなりの貧血。

葉酸に鉄分も入ってるサプリ飲んでたんだけど、やっぱりか~

「立ちくらみ多いでしょ??階段とか本当に気をつけてね!!」

とやんわり、看護師さんから注意を受け、薬を処方された~

赤ちゃんはとっても順調で、頭からお尻までで8センチになってて、

元気に動いてて、お腹の張りや痛みもないし順調だった♪

もう8センチか~

足も伸ばしたらもう10センチを超える生命体が自分の身体の中に!!!

りっきぃの時もだったけど、ただただ不思議~!!!

すっご~い!!みたいな感覚。

早く胎動がわかるようになって欲しいなぁ~


で、スーツの着画 ↓


卒園式

既になぜかお腹が急に出てきてクビレない人状態(汗)

背筋伸ばしてるつもりでも、どうしても苦しくて辛くて姿勢悪くて微妙ね~




今、キャンペーン中で白のコサージュプレゼント中。私が付けてるものもこちらでプレゼントで

もらえたもの~しっかりしたコサージュですごく良い感じ~

黒にラメでカワイイです。七五三とかお参りとか今後も使えそう

大きめサイズでワンピもセットのものを買ったけど、3月末の卒園式にはワンピしか

着れそうにないなぁ


わかりにくいけど、左がワンピとジャケット、右がジャケットとスカート




この値段に見えない、充分♪レビューが良いだけあるわ~




入学式


これもスカートもあるけど、ワンピしか撮らなかった~

も~お腹出過ぎΣ(゚д゚lll) バランス悪いったらないわ~

ベージュ似合わないかも。。。。。

っていうか、も~クビレどころかなんていうか。。。。。既に寸胴。。。。。。

あ、ワンピだけで着ると結婚式も使えそうな、ウエストにリボンが付いててカワイイです




こちらのお店はフォーマルバッグプレゼント中で、お葬式で使う黒のバッグがなくて

そろそろ買っておかないとなぁと思ってたから、ちょうど良かった~




卒園式用と同じものの色違いでも良かったかなぁ。でも、これはこれで普段のちょっとした

お出かけにも使えそうで大きすぎず小ささ過ぎずでいいかな~


近くのデパートとかで試着して買ったほうが良いのかもしれないけど、その体力もないし

早めに準備しておきたかったから良かった良かった、何よりお手頃に買えたしね~


さて、少しずつ、りっきぃの入学準備グッズを縫い始ないとカメさんだから間に合わないなぁ

通園カバン(絵本バッグ)は今使ってるやつをそのままじゃダメやろか~!!!




お着替え袋を一番最後に背負うから雨が当たるだろうし、開け閉めのしやすさ重視で

買っちゃった~!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.30 21:51:09
コメント(2) | コメントを書く
[二人目妊娠初期] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.