1201360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.09
XML


ついに妊娠後期に突入、8ヶ月!!

の直前GWは高速2時間飛ばして、りっきぃと二人で帰省してました。

しるくたです。

りっきぃの時も8ヶ月半くらいで、車で帰省してたから大丈夫だったけど

さすがに少し運転に疲れたなぁ (; ̄д ̄)

りっきぃには私と二人だけで4連休よりも、じぃじ・ばぁば・弟にたくさん遊んでもらえて

楽しく過ごせて良かった~盆は帰れないしね。



プールバッグ

パターン マザーズバッグの型紙屋さん 無料型紙 プールバッグ 大




6月20日頃にプール開きで、もうトミカのビニルのは使えなさそうなので、

プールバッグを新調✩来年にはブランドの市販のがいいって言うかなぁ。。。。

残り生地でテッシュケースも欲しいとおっしゃるので、ついでに~♪

30センチ買いだけど、まだポーチかペンケースくらいは作れそう(#^.^#)







りっきぃは2月うまれ、今度は7月下旬の予定・・・・

ほとんど、肌着だけで過ごせそうだけど、

りっきぃのヨレンヨレンの黄ばんだのばっかりじゃ可哀相ねぇ

短肌着は良いとして、コンビ肌着があるといいな♪ってことで



コンビ肌着




本に書いてあるとおりにロックミシンのみで作ってみました!!

パイピングしないからラクやった~

小さい!かわいい~(*´∀`*)

次はダブルガーゼでもっと明るい感じのものを~

とりあえずニットで使えそうなのはこの生地があったから、練習で(笑)

多分、自分のワンピでも作ろうと1.5mカットの激安生地やったと思う・・・

色はもう少し明るい、ミントグリーンです




プラスナ付けるの簡単でした~これでロンパも肩あきTもスタイも存分に作れるわ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.09 21:20:14
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.