1201326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.15
XML
カテゴリ:ブロネット




メディプラスゲル


けっこう有名なオールインワンの中の一つではないかね??

めちゃくちゃオールインワンいろんなの使ってきたけど、メディプラスゲルは初めてぽっ


ポンプ式ってのが使いやすくていいよねぇ。フタ開けてスパチュラですくうのが面倒って人

意外と多いと思う。中にホコリとか汚れが入る心配もないしグッド

これまた細身のポンプでわかりにくいけど、180g入り!!!

これしっかり大容量うっしっし

たっぷり2か月分大笑い大笑い





そして、外箱を開けると中に説明書きピンクハート

こういうエコなところ本当に個人的に好き。

プラスチックのゴミも最小限オーケーオーケー

1プッシュ~2プッシュとのこと






これでしっかり1プッシュ目


けっこう、たっぷりめよ。朝は1プッシュでいいかなぁ。

これがさ、肌に塗り広げるとさジュンワーって水分が広がるの

あぁ、化粧水要らないわってわかるやつ。

で、その後乾いちゃうとかツッパルことが多いからオールインワンは嫌いって人もいると思うけど、


その考えは消えるよね。ずんごい潤う上向き矢印上向き矢印

ベタベタでもない、中から潤ってくる感じ???

メディプラスゲルは「ほぐす」「浸して巡らせる」「包み込む」の湿潤美容処方で、乾燥でごわついたお肌の奥まで*うるおいに浸し、キープします。

まさにこの湿潤美容処方ってのがすごい!!

インナードライも潤す。そして守る。

潤いがすごく続いてる感じなの

なるほど~40代50代にも人気でおすすめされてるってすごいわと思ってたけど

使って納得。





しかも2か月分で3996円って通販の中ではすごく買いやすいお値段じゃない??

オールインワン美容液って名前だからね。

本当にこれ一つでOKOK

なのに、どんどん肌きれいになっちゃうみたいな。

沢山の時間とお金をかけられない、子育て中の主婦や大学生育てて美容にたくさんはお金かけられない主婦、バイトに励む大学生とか???

そういう人たちが一度使ったら手放せなくなるよね。多分。

この効果と使用感。

香りもほぼなしで、とっても使いやすいもの。

クリームはべたつくから苦手なんですけど、乾燥しても困るんですっていう、

オールインワン難民の皆様一度、使ってみましょうひらめき

初回千円オフなど初めましての人にはお得がいっぱいのキャンペーンもあるよスピーカ

エステ1回分よりお手頃なんでは。。。。。大笑い

とにかく公式サイトを見てみて目がハート

メディプラスゲル


・メディプラスさんのブログリポーターに参加中ですひよこひよこ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.15 21:49:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.