1202309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.02
XML
2019年11月16日

花王株式会社から新発売ダブルハート

息まで可愛くメイク frougeフルージュ







見た目も可愛い、マウスウォッシュは

レディピーチ、アクティブグレープフルーツ、イノセントアップル3種類

香りで気分も上がる上向き矢印上向き矢印






オフィスの置いてもバッグ(ポーチ)に入れても大きすぎない&可愛いひらめき






何がいいって直接口に入れられるの音符音符

キャップを後ろにパカっと開けて、ノズルを上に持ち上げたらピューっと直接お口へ音符

低刺激でむせないから1回目から問題なく使えたよひらめき

適量がわかるかな?と思ったけどそれも、問題なくキャップに出し過ぎて、戻すのもな。。。。ってこともない上向き矢印


私がよくあるのは、朝でも昼食後でも化粧直ししてから、あ!マウスウォッシュしたかったんだ。。。。って時。

リップがキャップについちゃってその後に洗うのが大変なんだよね

直接注ごうとすると、アゴや服にたれて悲惨なことになるショック


これはリップメイク後でもいつでもどこでも、サッと口に注入できる目オーケー


ここに感動しすぎて、めっちゃ便利赤ハート赤ハート

最近は、液体ハミガキで隅々までいきわたらせるのが当たり前になってきたよね

日本人って口臭予防に遅れてるらしいから、マウスウォッシュが最近は持ってるのが当たり前になってきたよね???

今までのでかくて、いかついデザインは男の人が使う??って感じだったり、邪魔だったり

これなら職場に置いても邪魔にならないダブルハート

ガムよりいいかもオーケー






3種類の香りをローテーションするのもいいし、職場用とバッグ用と別々の香りにすると気分も上がる上向き矢印



花王株式会社のキャンペーンに参加させてもらい、先行お試しさせてもらいましたひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.02 10:06:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.