1201333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.30
XML
GRACE ONE

クレイスワンはコーセーコスメポートのオールインワンケア

50代におすすめのエイジングケアブランド。

めっちゃ高級感あるからお高いかと思いきや、ドラッグストアで気軽にいつでも買えるお手頃価格。

たっぷりしっかり使ってほしい気持ちが伝わってきますな。


新発売のリンクルケア モイストジェルクリームもオールインワン

1つで7役

化粧水、美容液、乳液、クリーム、マッサージ、アイクリーム、ネッククリーム


(他のアイテムと合わせて使ってもOKだから、私はシャバシャバさっぱり系の化粧水の後に使うのも好き)





キラキラでゴージャスなパッケージはちょうどクリスマス前でもあり、とっても華やかで

シンプルなのが好きな私でも嬉しくなったハート(手書き)ハート(手書き)

大人女子の気持ちを知ってるな目がハート


たっぷり100gだから、ネッククリームにも重ね付けにもオーケーオーケー

3000円というお手頃価格ほえーほえー

50gだったら1500円。。。。いいの????

コーセーいちおしの有効成分 リンクルナイアシン配合よ???

は!コーセーの共同開発?の成分だから、お手頃価格のものにも配合できちゃうのかしら??

大手はやっぱり違う。。。。。←勝手な見解です






箱を開けると、内側にも説明書き&スパチュラはついていない(手持ちであるし私は指で取るのも気にならないから全然オッケー)

こういうところでコストを削って、中身に使ってくれてるところも好きオーケー

デパコスの高級感がほしい時もあるけど、毎日おしみなく使うのが肌にはいいから、こういう企業努力??とかゴミを減らすという部分が個人的にとっても好き。

外箱は最後はちゃんと資源回収に出すし晴れ







ジェルクリームと言うだけに、プルプルはしてない

でも、バターみたいなクリームでもない。

まさにジェルクリーム状目


香りはほのかにリラックスフローラルの香りできつくないから、とっても使いやすいちょき











スルスル伸ばしやすくて、しっかり保湿感もあって良い感じグッド


一番、気になるのはここから!

オールインワンって保湿力が物足りなくて粉を吹くか、ペトペトギトギトしてムリ!

ってなることが多くて、なかなかお気に入りに出会えない。

難しいアラフォー混合肌なのですショックショック


ペトペトしないよ!これ!

翌朝もふっくら、日中も粉吹かないカサカサしない!

でも、よれたりギトギト感もない目

まさい、ジェルとクリームの良いとこ取り上向き矢印上向き矢印

目元もしっかり保湿、表皮と真皮にアプローチしてくれるから小じわが目立たなくなってる音符音符

華やかなパッケージの見た目そのままに肌にもツヤとハリひらめきひらめききらきら








#グレイスワン #オールインワンジェル #シワ改善 #pr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.30 14:51:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.