1201379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.08
XML
アウェイク


パケも中身もこだわりの可愛くて高機能なブランドのアウェイクどきどきハート

リニューアル?してパッケージがとっても可愛くて、大好き目がハート

そんなアウェイクのベスコス受賞のCCクリームオーケー


アットコスメの購入者レビューでも今年の私のベスコスです!なんて口コミを見かけるほど目

アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー






可愛い目がハート目がハート目がハート





形はチューブ型だけど、嬉しいポンプ式で衛生的に使えるグッド


美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの効果を兼ね備えたCCクリーム

だから、朝に化粧水、乳液の後に塗れるからとっても時短グッド

朝マスクの後につけるとさらに時短ぽっ

SPF50+/PA++++の国内最高基準値で紫外線からしっかり守ってくれるちょき

花粉などの大気汚染物質も守ってくれるんだって目





天然由来の原料を使用して、9つのフリーオーケー

原料はすべて天然由来ハート(手書き)

Awakeのすべての製品が動物由来の原料を一切使用しないヴィーガン処方オーケー

肌に優しい上向き矢印上向き矢印


配合成分 ↓ 公式サイトから
・Liquid Life Vitalizing ComplexTM
コメ胚芽オイル
トウモロコシ胚芽オイル
オーガニック認証オリーブ抽出オイル
オーガニック認証ホホバ抽出オイル(保湿)
・オーガニック認証セサミオイル[ゴマ種子油](保湿)
・オーガニック認証サフラワーオイル[サフラワー油](保湿)
・ブナ芽エキス[ヨーロッパブナ芽エキス](保湿)
・金銀花蕾エキス[スイカズラ花エキス](保湿)
・ゴマ発芽エキス(保湿)
・オーガニックコットンパウダー(皮脂吸着)

だから、うるツヤが続くスピーカスピーカ





みずみずしい、リキッドとクリームの間のようなテクスチャーでスルーっとのばせる

ピタっと肌に密着して重くない音符音符






見て!このうるツヤ感きらきらきらきら


驚きなのがこの後。

午後や夕方になっても、崩れてない!

というか、崩れ方がキレイなのひらめき毛穴に落ちて汚な!!っていう

衝撃がない。ティッシュオフだけできれいきらきら

このキープ力、35℃超えの猛暑日に使ってみたいくらいだ!

冬の乾燥する季節も、意外と室内で汗かいたり乾燥したり。。。。

感想にも皮脂、汗にも強いと思う音符音符

さすがアウェイクOK

とりあえず、朝にメイクするときにパケが可愛くてウキウキするのもホントに好き上向き矢印

2色展開で自然な仕上がりひらめき

サンプルがお取り寄せできるみたいだから、ぜひ音符


----------ベストコスメ受賞歴----------

◇iVoCE 月間コスメランキング
BBクリーム・CCクリーム部門 第1位
(2018年10月・2019年10月・2019年11月)

◇MAQUIA ONLINE 月間クチコミランキング
BB&CC部門 第1位(2019年9月・2019年10月)
ベースメイク部門 第1位(2019年9月)

----------------------------------------


#アウェイク #プットオンアハッピーフェイス #PutOnAHappyFace
 #CCクリーム #Awakeskin #AwakeVegan #pr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 13:50:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.