1205996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.20
XML
カテゴリ:トラミー




ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル








ピンク⁡のジェルはゴワゴワ乾燥する肌の毛穴汚れをケアする洗顔ジェル!⁡

⁡やさしくほぐして汚れを落としながら

⁡角層深部までうるおいで満たす⁡

⁡「浄潤ほぐし処方」⁡

⁡スッキリ感とうるっとした洗い上がりで

⁡乾燥も気になるけど毛穴の気になる人や冬に良さそうオーケー
⁡⁡
⁡ブルーのジェルはザラザラ脂っぽい肌の毛穴汚れをケアする洗顔ジェル!⁡

⁡毛穴汚れや黒ずみ汚れの一因の角栓を分解してしっかり落とす「角栓クリア処方」

⁡朝にやさしく小鼻とTゾーンをクルクルしっかりなじませてから流すと⁡

⁡スッキリ感とサラッと毛穴が引き締まるようなサッパリ感ハート(手書き)
⁡⁡
⁡混合肌でニキビもできる私は⁡
⁡⁡
⁡肌をなめらかにするブルーの洗顔ジェルを朝に使って、すっきりさせるのが好き四つ葉

⁡⁡適量じゃないと流すのが少し大変になるので3センチで手書きハート
⁡⁡
⁡花王株式会社から提供いただきました⁡

#毛穴ケア体感CP #おうちdeエステ #ビオレ #pr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.20 16:19:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.