1202178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.11
XML
カテゴリ:ブロネット




cocone ヘアエッセンスオイル スムース⁡⁡

⁡沢山のヘアオイルをそれまで使ってきたけれど、断トツでサラサラのオイルです✨⁡

⁡手からこぼれないように注意⚠️⁡
⁡⁡
⁡髪への浸透も早くてスーッと溶け込むような感じです⁡

⁡ハーブローズの香りはとても爽やかでキツすぎないです⁡




⁡⁡
⁡厳選したホダカニカルオイルだからハンドオイル、ボディオイルとしても使えるんです←こういう系ってべたつきません?⁡
⁡だから、これも結局、髪はベチャベチャにならんの?と不安だったけど、サラサラまとまりよくなって⁡
⁡ベタつき感一切なし✨⁡
⁡⁡
⁡ツヤと軽い指通りでしなやかな髪へ導いてくれます⁡
⁡⁡
⁡熱を加えるとキューティクルを整える働きがある成分を配合しているので、

ドライヤーやヘアアイロンの熱ダメージからも守りながら補修してくれます👏⁡
⁡⁡
⁡はぐくみプラス さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 15:27:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.