023368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャモの平凡な日々

シャモの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シシャモ3634

シシャモ3634

カレンダー

お気に入りブログ

モッコの冒険 もっこち1221さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん
ノロノロ悪魔のノロ… ザリガニ1230さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
甘いもので飲むビールもまた格別です。




最近めずらしくイン時間が短いシシャモです。




平日は、だいたいいつも9時過ぎに帰ってきて、



ダッシュで秘密に行って、GVある日はそのままGV。




ソロする時間ねぇよ・・・。




友録みるとみんななぜかミズナにいますw




3連休は廃狩りするぞ~^^









あと、最近(?)ふと思うのが、




気のせいならいいんだけど、




栗のGチャが若干寂しくなったように感じます。




たまたまなのかなんなのかは不明ですが。
(金曜、土曜の深夜はうっさいくらい盛り上がるw)




あと、この頃GV後の雰囲気がな~んか微妙な感じがw




まぁ負け方、勝ち方はあるにせよ、




いつもいつもいい感じにいくわきゃないさ~と、




おれはむかつくことあってもよほどのことがない限り、




ちょっと雰囲気を良くしようと頑張ってみたりしてますw




やっぱ火力としてはLAとらないとGV楽しくないしねーw




おれだってドラツイで削れればいいとは言ってても




やっぱ右上の名前でてこないとへこみますよw




正直、たま~にどっか旅してみたいなーとは思うけど、




みんなに支援してもらってる手前、偉そうなことは言えませんw




心臓ある人~って聞くだけで、パンクするくらい取引申し込んでくれる栗に




感謝感謝ですよ^^









個人的には、





テンションの浮き沈みが激しいのはGVの直後じゃないかなと思うw




熱い試合。




健闘した試合。




勝てる試合を落とした試合。




まぁいろいろあるけど、楽しんでやりましょう!!!




朝早く起きてGVくんでくれてる武さんに失礼だし!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 23:30:01
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.