023369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャモの平凡な日々

シャモの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シシャモ3634

シシャモ3634

カレンダー

お気に入りブログ

モッコの冒険 もっこち1221さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん
ノロノロ悪魔のノロ… ザリガニ1230さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか最近なっちがお金持ちになって



どんどん遠くに行っちゃう気がしてしまい




少し寂しい今日この頃。




貧乏人にはうらやましく見えてちょっと悲しくなってきます。




でも、でも!!!




一昔前はオレだってお金持ってたんだ!!!




ということで、今まで売ってきた億品たちを振りかえってこようと思います(ウヘヘ見てろ




■透明スカリン(1億)

ネクロという職ができ、暗殺時代突入

バフォ↓PTなんてあったころ、拾いました^^

RS初の億品!!!

今じゃ半値以下ですがw




■速度48%グラディウス(2億)

デフで友達に寄生中にゲットw

交渉にも負けず売りましたw




■異常70%スカリン(3億)

忘れもしない。

マオがフォムガをドロップし、おれには福はこないのか;;

とやけになってるなか出た1品

異常抵抗が注目されはじめた初期だったためいい値段^^




■異常73%ノクバ50%レザリン(5.5憶)

自分でもこれは神指だと思いましたw

妥協しない値段で売れ。




■速度バディ(30億)

今を支えるバッサの資金源

当時はあんまり出回ってなく、予想通りの値段で売れ。




■フルダメバター(20憶)

そうです。

当時はこんなに高かったんですよw

今じゃ想像もつかないけどw




■フォムガ(30億)

トラン北、深夜に奇跡が起きましたw

偶然にも異次元とバフォ手が手元にあり、

混ぜたい衝動に打ち勝ち売り。




■HP70%CP70%冤冠XML(3.5億)

まさかの身内売りw

ジェシが買ってくれましたw




他にもなんかあるかもですが、




もう覚えていません(忘れるほどないけど




ビビビビッ!!!!!






この3連休で億品の予感・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 00:03:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.