081151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.20
XML
カテゴリ:フー編
こんにちは~ぱー
    朝晩は結構な寒さ・・・
      だけど、昼間に散歩に行く時はまだまだ日差しがありますね晴れ

    最近ハンドメイド熱の高いフー足跡

         何事も形から!?
          ハンコが気になりだし、実は買っちゃいました四つ葉
           (性格にはバースデープレゼントとして買ってもらいましたうっしっし又、後日記事にしますね)



   そんな中、先日、手作りハンコをしている
        「*なないろ*」のすいさん のプレゼント企画に応募しまして、
       応募した賞には外れてしまったのですが、
          急遽おまけ賞として抽選してくださった賞に当選しちゃいました~音符

         そして我が家に届いたのは・・・
    
               すいさん1.JPG

            も~、とっても可愛いラッピングに興奮ひらめき

         でもって・・・中には・・・

                       すいさん2.JPG

          これまた可愛いシールセットはさみ
            もったいなくて開封できませんぷー
                 
               画像には載せてませんが、届いた封筒の
                 宛名なども手作りのハンコが使われててえんぴつ
                      可愛いらしいハンコ作りをされてる、すいさんひよこ
                    ファンになっちゃいましたダブルハート

            すいさん、今回は、素敵な贈り物ありがとうございましたさくら

                     これを機に、これからもどうぞ仲良くして下さいねちょき

                                  フー花
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 17:09:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X