080558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.19
XML
カテゴリ:ヒー王子編
おはよ~ございま~すOK
   やっぱり今日も寒いですねダッシュ

  さてさて今日は、昨日のクリスマス会の様子を・・・

      まずは、料理から・・

                クリスマス会.JPG
                                 ジャーンきらきら

        すごいでしょ~うっしっし
         今回の参加者は、大人5人、子供3人ひよこ
               それぞれの持ち寄り式パーティークリスマスツリー
            ツリーのちらし寿司が逆ですが・・・ぷー
                          丸ごとチキンもあります食事
               実は、こんな風な持ち寄りランチ会、初参加なフーコーヒー
                我が家が持参したのは、
                 四角い入れ物のサラダと、お姑さんにもらった、きゅうりの漬物ですちょき
           みんな料理好き好きの集まりだったので、
             手が込んだ料理ばかり目がハートおいしかった~音符
               
            そして、こんなシーンも・・・
                          ちかチャン.JPG
                           ヒー王子&チー姫さくら

            可愛いでしょ~スマイル
                 チー姫に興味深々の王子ひよこ
                      チー姫とはちょうど一歳違い足跡
               去年はこんなに小さかったんだな~なんてOK
          この写真を見たシッシーは、ヒー王子成長したんだな~と、ほのぼのどきどきハート
            なかなか、他のお子ちゃんと一緒の姿はみてないもんね雪
             うんうん、大きくなりましたグッド

           ホントに楽しかったクリスマス会りぼん
                       又来年もやりたいねプレゼント

                   ではでは、今日も平和な日でありますように・・・四つ葉フー

              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 07:18:16
コメント(6) | コメントを書く
[ヒー王子編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.