080572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.07
XML
カテゴリ:フー編
こんにちはぱー
     今週の天気予報では久しぶりの雨マーク・・・
    少しずつ、涼しくなってきてるのかな葉


  
       私にしては珍しい感じのコサージュ作りました花

             ガーリー.JPG


        ハギレと、なかなか出番のないレースやビーズを使って、
                 とっても乙女ちっくなコサージュの完成きらきら

           ちまちまと、ハサミとボンドを使い、
              あ~でもない、こ~でもないと、内職のように夢中になりましたうっしっし

          結構可愛くできたかな~なんて音符



                         ではでは又ね・・・フーでした四つ葉

             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.07 15:26:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.