080569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.18
XML
カテゴリ:フー編
おはようございますぱー
   過ごしやすくなってきましたね葉
  

  今日はまず写真から・・・

           プレ1.JPG


     こちら、仲良くさせて頂いてる『nao*mom hand made style*』の
                        nao*momさんから届いた物デスプレゼント

        実は、少し前に、紹介されてたへアーゴムが可愛くて・・・
           欲しいな~なんて、コメントしたら・・・



               優しい優しいnao*momさん、、作った物があるから送ってくださると・・・

           そんな言葉に、ズーズーしく甘えて、お願いしちゃったんですがうっしっし


        キャー、ビックリ、、他にもいろいろ入ってて・・・
                             プレ2.JPG

           真ん中のが、お願いしたクシュクシュゴムりぼん
                               可愛いでしょ~きらきら
             で、ミニトレイに、巾着・・そして、あたたかいメッセージまで・・・上向き矢印


           ミニトレイは、早速指輪入れに使わせてもらってマス足跡               
              うちでは、結婚指輪も外すので、外から帰ったらここにポンと・・指輪


         そしてそして、巾着・・・
 
  プレ3.JPG プレ4.JPG


         も~、可愛いの一言です目がハート
                     ねっ、可愛いでしょ目


            布合わせがとっても素敵で、裏には私のイニシャルタグまで・・
             お手紙には、私をイメージして作ってくださったとはさみ

              何だか恥ずかしいけど、とっても嬉しいスマイル

              プレ5.JPG

             絞ると、コロンとして又可愛さ倍増・・ひよこ

                ホントに可愛くて、こんな感じの作れたらな~って・・・

                でもね、悲しいことにセンスが足りなくて雫
             この巾着眺めてにやつかせてもらいますあっかんべー




         んでもって、おまけの写真・・・

                         プレ6.JPG




        nao*momさん、今回はホントにありがとうございました鍵 
                            大切にさせていただきますちょき
              そして、どうぞこれからも仲良くして下さいね四つ葉四つ葉




                                              フーひよこ     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.18 08:02:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.