080626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.01
XML
カテゴリ:シッシー編
こんばんです星

いや~、最近天気良くなかったけど、明日から晴れかな~耳


さて、この前の土曜くらいの話。。。
近くのスーパーでエスカレーター降りた辺りの売り場に、こんなもんがっ!!

       ぺぷもん.JPG
       ペプシ!?茶色系目



                   ぺぷもんっ.JPG
                   アップ時計やはり茶色系18禁

いやはや、思わず、買い物カゴに入れてしましました炎

で、味ね。。。

うむ、微妙。。。

いや、不味いわけではないのだよ。。。

しかし、冷蔵庫に普通のペプシとこれが置いてあったら、普通のを選んでしまうかな。。。

いや、すごい不味いわけではないのだよ。。。

でも、ゲップの感じもまた、微妙。。。

さわやかな雰囲気になれない。。。かも

栗味(秋だからね)のお菓子とペプシを同時に口に入れたい人は、これをガッツリ飲めばエエかもひよこ

てな感じの、意外な飲み物に感動した週末でしたちょき

ほほい、ほな~ドレス


※本日の睡眠時音楽は、LUNA SEA「SHADE」にすんべ耳
ぺプシモンブランにはこの曲がお似合いやムカッ
「RYUICHI」ではなく「河村隆一」しか知らない人は、この頃の映像は泣けるよね、色んな意味でスマイル
もっと激しい映像もあるけどさNEW

クリック!⇒⇒⇒☆☆SHADE☆☆

ほいっワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.01 22:58:40
コメント(0) | コメントを書く
[シッシー編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.