080628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.25
XML
カテゴリ:家族編
ども~グッド

本日、とんでもなく寒かったッス炎
ひょえ~デスひよこ


でもって、クリスマスらしい。。。クラブ

昨日のクリスマス・イヴは、わたくしシッシーが当直だったので、本日の書き込みッスひよこ

で、わたくし当直明けで朝に自宅へ帰りましたが、ヒーさん!!!!!!
ヒーさん、サンタさんにプレゼントもらいすぎ~(笑)四つ葉

     メリクリ プルート.JPG
     プルートさん
                    メリクリ ダミーケーキ.JPG
                    ケーキ様、小物入れ

           メリクリ パズル.JPG
           パズルたち

                          メリクリ くつっ.JPG
                          長靴っ

        メリクリ リュック.JPG
        リュック

                  メリクリ ???.JPG
                  そして、明日の朝、枕元に届く未開封の品
                  (諸事情によりこれだけ1日遅れで届くらしい)


いや~、すげぇな、こりゃ、ヒーさんスマイル
サイコーやな上向き矢印

ありがと~~~!!!!!!!!!!
だねっ、ひー王子音符

んで、お昼過ぎ、近所のダ○ソーにて。。。マル秘

                メリクリ ダイソーヒー.JPG
               ヒーさん、何をあさっているんだいっ
               チェックにチェック!

晩飯は、セブンイレ○ンいい気分の料理系やケーキ系をたべました~おにぎり
これまた、ありがと~!!!!やっひらめき

              メリクリ ケーキ.JPG

ヒー君は昼間はしゃぎまくったせいか、爆睡中やね眠い..

いや~、良いクリスマスを過ごせましたりんご

今年もあと少し。。。気合いッス、ほほ~いきらきら

と、ヒーさんのプレゼントについて、紹介したりしましたが。。。
実はフーさん(シッシーさんも?)も、もらっていました~虫眼鏡

   メリクリ お菓子.JPG
   どぅん

シッシーず職場のおね~さまサンタからのいただきものですケーキ
フーさん、喜びまくりでしたOK
ありがとうございました~ワイングラス

ほいではでは~日本酒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.25 23:43:44
コメント(0) | コメントを書く
[家族編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.