081101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.02
XML
カテゴリ:家族編
いやはや、あけまして、2日目ですね四つ葉


本日は、やや普通に起きまして、朝メシは食パン炎

お昼前くらいに、お家をあとにしまして。。。車
フーさんズ実家に行って、まずおとうさんと合流し、お昼は某和食レストランへ!
ガッツリ、食らいやした足跡

でもって、フーさんズ実家からわりと近いショッピングモールへおにぎり

ヒー君、走りまくりで元気いっぱい歩く人
エエ感じやひらめき

その後、夕飯を買いに駅近くのスーパーにより、再びフーさんズ実家へビール

のんびりしながら、夕飯を食べたよ「刺身・すし系」食パン

その時のヒーさんの一こまカメラ

      2日 2011.JPG
      こたつ、ごろ~ん

いやいや、ひー社長、くつろぎすぎやスマイル
ちなみに「サザエさん」観賞中ですテレビ

最近、ヒー君の中で「サザエさん」「ちびまるこ」は最強らしいコーヒー
他の追従をほぼ許さないようですちょき


うむ、本日もぐっとぐっとひよこ

うおっ、明日は3日や~、ほなほな~ぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.03 22:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[家族編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X