021117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

志多木君の日記

志多木君の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たっき0712

たっき0712

Freepage List

2005.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、久しぶりにITC中四国倶楽部の研修会に参加した。
この団体は、ITコーディネータが自己学習ポイントを獲得する為に作った組織です。私は設立時にこそ参画していませんが、主催者と共に各種事業を行なってきました。
この団体の行なうセミナーの特色は、ITコーディネータだけでなく企業経営者も参加できることです。
経営者の皆さんからの発表も企画されており、ITコーディネータを知りたい方や、情報化の手法について学習されたい方の参加も可能です。
興味のある方は、いつでもご連絡頂ければ、情報提供します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 15:16:27
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

必殺めっき職人日記 めっき職人さん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
小技 みなちりほさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん

Comments

オダワラ@ メタタグって メタタグってこの辺り↓のコトでしたっけ?…
dbadmin@ ご訪問ありがとうございました。 変てこな物ばかりをUPするブログですが…
ダイスケ@ 今日もどうも有り難うございました。 志多木先生、今日もいろいろとご指導いた…
タッキー2525@ 是非とも、見学して下さい 被爆前の町並みと被爆直後の状態のジオラ…
hiromi_5656@ 運転ありがとうございました~ スペースワールド楽しかったです! 連れ…

© Rakuten Group, Inc.
X