022172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままにつき

きままにつき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

自然色

自然色

Category

日々のこと

(9)

お家ごはん お家カフェ

(5)

おでかけ

(8)

健康と美容

(0)

お買い物

(0)

お気に入り

(1)

旅行記

(7)

Favorite Blog

主婦 普通科 ララミホさん
愛妻家日記「カフェ… Mr.モンブランさん
Leafy Oasis queenbee001さん
『派遣社員』 もも… mayunao87さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
2007年08月18日
XML
カテゴリ:お気に入り
高校時代の友達と久しぶりの再会(3年ぶり?)。 な、懐かし~い!

久しぶりの再会だと言うの、久しぶりという感じなく盛り上がれるっ。
不思議だよ~。

そんな訳で、喋り続け、食べ続ける(笑)



そんなこんなで出会いましたハート(手書き)
美味しい「パンナコッタ」

パンナコッタ

川奈ミッシェルガーデンコートのパンナコッタ。


ゼラチンを使わず、卵白で固めているのがポイントらしい。
フワフワした食感ではなく、少し重みのある感じ。私好み。
そして、味は 濃・厚!!
こんな美味しいパンナコッタは初めてたべた~!
感動ハート(手書き)




タピオカ2  タピオカ1

場所を移して伊東のマリンタウンへ。
また食べた。



食べすぎだ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月31日 12時06分51秒



© Rakuten Group, Inc.