2923813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年01月22日
XML


↑なつかしーーーい。
ペンギンカフェオーケストラの「君の愛した人が去っていくけどそれは大したことじゃないよ」
でございます。

なんか新しいWS考えてたら、脳内に↑が流れて、この曲を思い出して
YouTubeさんで検索してしまいました。

この場合、去っていく「かつて愛した人」というのは?
はいそうです。
古い自分の、もう不要になっている「役に立たない信念」です。

いつも新しいWSを作っているときって、
自分で先行して実験してるんですが、

今回もけっこーーーーーう私的には「きょとん」とする「過去の書き換え」がありました。

ま、簡単に説明すると、「げ?なんでそうなる?」と、
こちらは良かれ、と思って動いたことで
相手が傷ついてしまって?
文字通り「ハート・クローズ」シャッターがらがら、ぴしゃん!とやられた事例。

「おい、そーーーじゃないってば」と、どれだけ誤解を解こうとしても
受け付けられずに、そこで疎遠になっていった人間関係があるんですが
(で、私の場合は、そこで「まー、そう思ってたいならそう思っててください」と
シャッターをそのまま放置してそこから立ち去ってしまう・・・待たない、という悪い癖があるので。)

なんか、次のWSでやろうとしていることをやっていたら
急に向こうの方から「わたし、あなたに感謝してる」とか言われちまったんですよ。

不思議だったなぁ。

ま、そんなことで
次のWSです。
申し込みページ・・・
(新WS!)自分で「不要な信念解除」WS 2019年3月3日(日)

↑クリックするとページが開きます。
開かない場合、https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8569022606138をコピペしてください。

ここでいう「不要な信念」とは何か、と簡単に説明すると
(日本人は”信念”って言葉には肯定的なイメージを持っているので)

余計な「信じ込み」みたいな物のことです。

すっごくわかりやすい例を言うなら
例えばパートナーガ欲しい、と表面の意識ではすごく強く思っているのに
実は心の奥では「どうせ自分を真剣に愛してくれる人なんかいない」という
信念、を持っていたりね。

経済的に豊かになりたい、と思っているのに
「どうせ自分には無理だ、そんな価値は自分にない。」と思ってたりね。

逆に「持っている」のに
「持っていたって自分は不幸だ。どうせこんな気持ちは人にはわからない。」と
決めつけていたりね。

普段は、セッションの中で、
私が、そういう思い込みの解除をやっていたりするわけですが
それが、どういう仕組みで行われているのか、を
ご自分でやれるようになっていただきたい。

そんな思いで作ってみました。

参加条件等、上記ページにあります。

よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月22日 11時35分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・ワーク] カテゴリの最新記事


コメント新着

荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) こういう事件とか、私のメール事件とか、…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 荒川さんのこの事件もどうしようもない者…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) ホント、変なメールだのネットの誹謗中傷…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) つい最近、久しぶりに飲みに行きませんか⁉…
田多井@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 小説よりも奇成、いろいろありますね。 …

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボクドラえもんです♪ ゆうこっこんさん
寺子屋日記 いづみ8845さん
 ショップコミュニ… 店長バーバさん

カレンダー

プロフィール

rashizuka

rashizuka


© Rakuten Group, Inc.