2922159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年01月07日
XML


令和2年の地唄舞・葛流の舞い初めの会が終わりましたー。
なんか、これが終わってお正月が終わる、みたいなここ4年です。

年末に自宅の引っ越しも決まり、どったばたしておりますが
個人セッションも再開しております。

仕事場は青山のまま変わりません。

☆セッションの申し込みは、今までのdocomoのアドレスでも
大丈夫ですが、スマホ対応していないため
以下のGmailのアドレスの方が対応が早いです。

★相談・占いセッション申し込み
shizuka.rainbowspirit808★gmail.com
★をアットマークに変えてメールしてくださいませ。


なんか神の意のまま、ちゅーことならいいんですが
どっこい出たとこ勝負で生きてきてしまい(笑)
(舞もそう・・・('◇')ゞ)
およそ、計画的に生きていないもので
今回の引っ越しも何も息子・亀の帰国に合わせたわけではないのですが
長年、育った場を離れるタイミングが、彼が日本に居るときで
本当に良かったと思っております。

ぷちっとアナウンスしただけで終わっていて申し訳ありません。

恒例の何でもお話・学習会 は2月2日の午後開催です。

「何でもお話し・学習会」は2月2日 午後13時~
(↑クリックすると新しいウインドウでご案内ページが開きます。
ジャンプしない場合は↓をコピペしてください。)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a857bdba191589

お話会の後、夜に同じ会場で、
現在Facebookで進行させている、「奇跡のコース」
A Course In Miracle 学習者の勉強会
を開催します。

A Course In Miracle 学習者の勉強会
(↑クリックすると新しいウインドウでご案内ページが開きます。
ジャンプしない場合は↓をコピペしてください。)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c0e5fc8632174

どちらもワンコイン、500円の参加料です。


ところで自宅の引っ越しは楽しいですね。
今回は、なんだか「今だ!今動くんだ!」っちゅー衝動で
全部スムーズに運んでいるので楽しんでおります。

17年も引っ越ししていなかったのと、
全開はURの賃貸物件だったこと、
渡米する前は友人が住んでいたところへの転居だったため、
よーーーく考えると
25年以上、自分で賃貸物件探す、なんてことをしてなかったわけで
ワタクシ、今どきの引っ越し事情がよくわかってなかったんです('◇')ゞ

で、スーモさんとかあれこれ見てたんですが
ニフティのサイトの方が物件がいっぱいあった気が・・・。

で、住みたい駅の候補はだいたい決まっていたので、
ニフティさんで一発決めでした。

一件しか見に行かなかったよ(^_-)-☆

不動産屋さんの案内で見に行ってその場決め!
なんかそーゆーもんだよね、という気分でした・・・。

ま、ドタバタはしていますが
17年間の荷物をガンガン捨ててて、けっこう断捨離ハイ、に
なっております。

では、みなさまの勉強会のご参加、楽しみにしております^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月07日 07時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・ワーク] カテゴリの最新記事


コメント新着

荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) こういう事件とか、私のメール事件とか、…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 荒川さんのこの事件もどうしようもない者…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) ホント、変なメールだのネットの誹謗中傷…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) つい最近、久しぶりに飲みに行きませんか⁉…
田多井@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 小説よりも奇成、いろいろありますね。 …

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボクドラえもんです♪ ゆうこっこんさん
寺子屋日記 いづみ8845さん
 ショップコミュニ… 店長バーバさん

カレンダー

プロフィール

rashizuka

rashizuka


© Rakuten Group, Inc.