780515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2003/10/13
XML
カテゴリ:爆笑話or軽度エロ
先日、うちのHPの常連ロムラー様ことTOMOさんから
めさめさ面白いサイトを教えてもらいました!ヽ(≧∇≦)ノ
テキストなのですが・・・ぶった斬り具合がもぅエエ感じなんですよ。

まずは準備段階としてこれを読むんだ!
これを読んでおかないと次の笑いが半減するぞ!



最先端ロボット技術




読みましたか?
もうあれですよね。

誰しも憧れたアトム!!
時代は進んでいるんだ。アトムへの道も夢ぢゃない。
もうね、日本、ものっそ頑張っちゃっていますよ。
えぇ、本田技研&ソニー万歳ヽ(≧∇≦)ノ
いやね、時々テレビでも紹介されているじゃないですか。
凄いロボットが。
どんな人がどんな頭の回路で作ったんでしょうね。
もう、尊敬しちゃいます。

スペースワールドで感動していた自分が悲しいくらいに

しかぁし!!

やっぱり対抗してくる敵は現れるわけで。
出ました。中華人民共和国。
アジア最大の軍事大国である中国。
断言しちゃっていいのかよ(汁

先行者、恐るべし。(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

・・・って、見た?見ました?奥さん。
ちっともこわくなんかねーよ!( ゚д゚)、ペッ

ていうか、

あの顔の作りは何だよ!
笑いを誘っているとしか思えん!
私もまず近づきません!話しかけません!

しかも股間に付いているのはなんですか?
珍児鳥流(ちんこどりる)様ぢゃあるまいし。

それで何をぶっ放そうっていうんですか?

あれですか?あれですか?
つづく・・・↓↓↓




最先端ロボット技術(外伝)




キターーーーーーー(σ゜∀゜)σ
股間からビーム♪ビーム♪ビーム♪
しかもコマネチしながら!!
もうね、ものっそ笑ったよ!!!
これを見つけたTOMO様も凄いよ!(ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!

何より、このテキスト書いた人の斬り具合がイイ!

パパン、ママン、腹筋が痛いよ・・・
もうね、サイコゥだから。
何でこんなにさっくり斬れるかなぁ?
痒いところに手が届く!みたいな斬り方。

そして、これを作ったGIF職人は凄い!
熱いよ!燃えてるよ!!

**********************************

こんなのに参加してみました。
良かったら押してやってください(切実








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/19 09:04:12 AM
[爆笑話or軽度エロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.