781230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2003/10/14
XML
カテゴリ:日々徒然
あなたといると辛いの
だから私は分かれる事を決意しつつある
私にしっかり根強いたあなた
離れるときが一番辛いの解ってる

今まであなたは私の為に
沢山沢山働いてくれた事知っているわ
ええ、解っているわ

でもね、これ以上は辛いの。
このまま一緒にいても、
状況は悪化する一方。
どんどん痛くなるわ。

だからさよならしようと思うの。
だってあなたはもう、
私に痛みしか与えないもの。

・・・・・・・

虫歯になった親知らずとの脳内会話ですが何か?

てへ(〃▽〃)びっくりした?
でも、親知らず抜くの怖い!
だって全回抜いたとき、麻酔が殆ど効かなかったんだもの!
また効かなかったらどうしよう(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
どんな事であれ、別れ際が一番辛いんですよね。
まだ怖いから、あと一ヶ月くらいは先延ばししょうかな・・・
↑根性なし

てか、虫歯になっていない左下の親知らずも、生えかけてきて
ほほの裏の肉を噛む様になってきて痛いんだよなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・
明日歯医者に行って、抜いてもらうか切開かになりそうです
(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

**********************************

こんなのに参加してみました。
良かったら押してやってください(切実







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/19 09:05:36 AM
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.