781304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2004/08/26
XML
こんばんわ。
やや、メールボックスを最近一生懸命返しています。

・・・

5月の( ゚∀゚)・∵ブハッ

すいません、すいません!!
いろんな事があって、たまりにたまったメール。
返信していて、ふと見たら受信が5月ですよ。

(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

本当にごめんなさい。
100件台なので、今しばらくお待ちください。
メールを主に返しながら、掲示板も回していきます。


今日はですね、早めに帰ってきたので
姫がテレビを見ている間に洗濯物をしていたら
姫が言いました。


姫「ママ!!家の中に蜘蛛がいるよ!!」
shizuku「えええ!!?何処に?@包丁タンタン」
姫「椅子の上に乗ってる!!」
shizuku「嘘!?借りたばかりの部屋なのに!」
姫「どうしてお部屋に蜘蛛がいるの?」

shizuku「…飼ってるのよ」

姫「そうなんだ!!ママ、可愛いね~(っ´▽`)っ」
shizuku「…うん…かわいいっしょ…へへ…_| ̄|○ 」


こんな会話が交わされました。(汁
いや、とっさに言っちゃったんですけどね。
さ、騒いだら保育園に密告されるじゃないですか!

こ、子供の夢を壊したらあかんって!!

・・・

てか、書いて無かったですね。
shizukuが引越しした後二週間未満で
再び引っ越さなければならなくなり、
えらく大変な思いをしました(;´Д`)ハァハァハァ
更に数ヵ月後に引越しするんですけどね。。。(泣

姫の保育園を変えたらかわいそうだから
頑張って通わせますけどね^-^

木曜恒例英会話授業のアンドリュー先生
キスしてもらってるみたいだし。

やや、お迎えに行ったらされてたんですよ!

なんか、普通にほほえましい光景のはずなんですが
シングルマザーになって、父親役もやっていると
変な感情も芽生えてきまして。

貴様に娘はやらん!!
(# ゚Д゚)ゴルァ


みたいな。
うん、複雑な今日この頃。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/27 12:43:41 AM
[子姫&チビ姫ネタ@爆笑+時に感動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.