780696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2004/08/27
XML
カテゴリ:爆笑話or軽度エロ
こんばんわ。
五月の分のメールを返信し終わりました。
・・・

おそっ
(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

六月分は月曜になると思います!

**ほんじつのこと**

体脂肪を計る体重計ってありますよね?
会社の人が買ったらしいんです。
その人は私と同じ年です。
その体重計、内臓脂肪の度合いとか、
体年齢も出ちゃうらしいんですが・・・
その人が、怒った表情でその体重計を会社に持ってきました。
そして寄付したんです。
何があったのかと思ったら
体年齢が

体年齢40歳(汁

だったそうなんです。
彼女、かなりへこんでいました。(涙

それから男女問わず
その体重計に人だかりが・・・(笑
みんな計ってます!
そして体年齢はみんな大体

30代@実年齢20代の人が主

時々体年齢20代の人が居ます!
もう、盛り上がりまくりですよ。

Kさん「shizukuさんも乗ってみて!!」
shizuku「私は内臓悪いから何だかかなりふけてそうな気がする」
Kさん「いいからいいから」

shizuku、乗りました。
年齢・身長・性別を入力。


体年齢:18歳

内臓脂肪レベル:1

体脂肪率:14%

・・・


( ゚д゚)ポカーン


なんですか。18歳って。
ぎりぎり女子高生ですよ。

横から覗かれた瞬間、みんなに叩かれました_| ̄|○ 川

ややや、でも内臓脂肪レベルが1なのはいいんですが
体脂肪率が14%って・・・(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ヤヴァイ!!普通にヤヴァイから!(泣

普通体形だった頃、体脂肪率は25パーセントでした。
(ばらしちゃった(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん)
それから考えると
11パーセントも落ちてます。

サナダムシがいるんじゃないかって
真面目に悩みます。

というかですね。
殆ど体形は変わってないんです。一部以外は。
どこが変わったかって言うと・・・

胸…_| ̄|○ 川

いや・・・9cmも縮んでるし!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
いやぁぁぁぁぁ!!
そんなのいやぁぁぁぁ!!

計ってみて嬉しかったのかへこんだのか
よく解らない結果。
うん、へこんだんだな。きっと。

くぅ!!ぐれてやる!!


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/27 11:49:13 PM
[爆笑話or軽度エロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.