780717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2005/06/01
XML
カテゴリ:爆笑話or軽度エロ
しろうさぎさんが亡くなった後
各地から彼女の元へ集まった日のテキスト
追悼バージョンと
オフバージョンを用意すると言っていました。
追悼バージョンは此処です
今回はオフバージョンの1月13日
悲しいだけでは終わらせない
みんなで生きていこう
忘れずに生きていこうと
強く願ったのだから。

東京にある、とある駅で
私は姫花と待ち合わせでした。
初めて一人ぼっちでこんな都会に・・・(今は住んでいますが)
勿論

迷子アビリティ炸裂

携帯で連絡を取りつつ
二人は出逢いました。
サングラスをかけた、セクシーな女性発見
目が合った瞬間に
「shizukuー!!!!!」
と、姫花が叫びました。

取り敢えず、何も言わずに


抱きました( ̄ー+ ̄)y~~~


逢えて嬉しい
色んな互いの裏事情を知り合っている相手が
目の前にいる。

そして姫花は言いました

取り敢えずトイレ!!(叫

( ゜∀゜)・∵
二人して初対面で連れしょんです

 素 敵 過 ぎ 


その後姫花の案内で、彼女の車の元へ・・・
そこに止まっていたのは漆黒の車
きれいに磨かれた・・・


THE:ベンツ(泣


こ・・・高級車ですよ(゚д゚)
乗っちゃっていいんですか、土足で!

姫花が一生懸命仕事して
貯金して買った大事な車だそうで。
すごく大事にされていることは
外側からも内側からも解りました。

姫花「取り敢えず飛ばすからね!」

かっこよく姫花は、車を走らせた。
姫花は優しく、何度も私の薬の心配をしてくれた。
うん、大丈夫。
これからみんなと会って、向かう先は・・・しろへ。

車内で色んな話をした
普段話せないことも。
そうこうしている内に、駅到着
メールでえたチームに連絡を取っていく
同名の駅が存在するとの事で、姫花と二週ほどうろちょろしますた

しょっぱなからネタです(素

更にMintからメールで寝坊したとの事( ゜∀゜)・∵
えぇやんけ、気にスンナ!
合流できればオールオッケィ♪(現在彼女は入院中ですが:泣・ネタ斬りすまそ)

やっと特定できた駅で
ぞろぞろと集団が・・・

えた+写真で見たのよりはるかに細く痩せてしまってた
ルシア+ロン毛でうつむき加減に周辺警戒中の猫
みっち+笑顔で声がめっちゃかわいい!
+怯えた表情ではむすたぁみたいですた(泣)何日も寝てないらしい

素敵仲間たち・・・恒例で


勿論全員抱きますた
嫌がっても勿論
熱い抱擁をしますた
( ̄ー+ ̄)ご馳走様です


順々に抱擁を交わしましたが
男性であるルシア君には勿論・・・


キックをお見舞い(・∀・)


そんな感じで顔をあわせ
再び二手に分かれて、昼食を摂りに移動することに・・・

shizukuは姫花の車に乗せてもらい
そこにルシアと哀ちゃんがプラス。
進んでいく車の中で
絡もうと試みながら、まだ打ち解けない感じに
アフォモード 全 開 (ノ∀`)アチャー


さて。
ランチを取る場所に着き
みんなの食欲ゲージをアンケート。


哀たん・・・・・・食欲皆無
みっち・・・・・・食欲あり
姫花・・・・・・・食欲あり
shizuku ・・・・・微妙にあり
えた・・・・・・・食欲殆どなし
ルシア・・・・・・食う気マンマンヽ(゚∀゚)ノ
(但し、独自の世界に入り込み、呼びかけても簡単には帰ってこない)

みんなでバイキングしながら
イタリアンな食事をしました。

姫花とshizukuは盛り上がりすぎですw
鼻からトマトに染まったパスタ麺が
いつ飛び出してもおかしくないほどに
shizukuのテンションは上がっていました。

いや、テンションあげてないと、崩れるのわかってるから。

食事中にそれぞれ少しずつ話した後
今度はしろちゃんの実家に行かせて頂く事になっていて。
再び車チームと電車チームに分かれる事になったんです。

ランチ前のメンバーのまま車に乗り込み
ぼんやり風景を眺めていると・・・
ひとつの看板発見


 バ イ ア グ ラ 


赤く、激しく目立つデカ文字で書かれています
ふと振り返ると
ルシア見てました@看板

・・・ねぇ、い○ぽなんですか?(素

激しく否定するルシア
激しく疑うshizuku
殺るか殺られるかの攻防です

ルシア、現実逃避で逃げました(゚ω ゚ )チクショウ

きっと彼は欲しかったに違いない@決め付け
(激しく若い彼に必要ないものと思われます)


セブンイレブンの前あたりで待ち合わせだったんですが
セブンの前に、明らかに止めてはいけない場所に
なんか白い車が止まってます

「邪魔でつ(# ゜Д゜)ゴルァ」

車内で飛び交うブーイング
仕方ないので姫花が向かいの酒屋さんにとめました
暫くして、電車チームが見えました
合流して



・・・



さっきのブーイングの白い車に向かって
えたつんが挨拶しています


全員   (゚д゚|||ガーン


ヤヴァイ
特にフロントに座っているshizukuと姫花ヤヴァイ!

姫花のサングラス姿もヤヴァイ

とりあえずみんなわらわら外に出て
頭を下げて挨拶した次第です(汁
再び車に乗り込み
電車チームはしろパパンの車に乗り込んで
先導してもらって
目指したわけです。


+++++++++

・・・
ここから先の
対面シーンは
どうしてもどうしても
こんなバージョンでかけないことを許してください
なのですっ飛ばします

+++++++++


明日のために
運ばれていった彼女
それを見送る私達

花を移動させている業者を見ていました
緑の葉っぱがひとつ、飛びました。



shizuku「なになに!?バッタ!?ヽ(゚д゚三゚д゚)ノ」


はぃ、shizuku最低(吐血
いや、素でバッタに見えました
葉っぱだと知ったのは
車の走り去った後でした。
ルシアに( ゚∀゚)・∵ブフォ!
と、あきれられますた(゚д゚)アニャッ

みんなで撤収
夜ご飯の話し合いをして
ファミレスで待ち合わせをする事に。
落ち合ったみんなで


再びパスタ(゚ω ゚ )


そして
充電が危うかったshizuku
しゃがんで、付近にあったコンセントから
とりあえず繋ぎの充電(最低です)

いやっ、イノチの連絡網が切れたら大変ですからっ!!@泣

その様子を
ルシアは含み笑いで見つめながら
shizukuの正面にいたわけです。

ヤヴァイ

斬られる前に斬っとけ(素


そしてこの後には
みんなで哀ちゃんの家に
泊まらせていただく予定だったのですが
急遽姫花の体調不良により
shizukuと姫花のみ別泊する事に。

すごく具合の悪そうな姫花
心配しながら助手席に乗っていました

姫花「もうだめ・・・shizuku此処でいい?」

目の前には

素敵ラヴホテル
ヽ(゚∀゚)ノウワーィ




・・・

shizuku「いいよ、姫花さん( ̄ー+ ̄)y~~~」@ダンディーに

二人してどきどきしながら入りました
姫花、フロントにまっすぐ向かって
カード出してます( ゚∀゚)・∵ブハッ


姫花・・・
普通の高級ホテルとは違いまつから(泣
何のために顔が見えないような構造になっているんですか(滝汁

とりあえず部屋に収まり
二人で大きくため息をついて
それから・・・


乱交乱闘しますた


いや、二人して汗だくぐったりの四時間
何と格闘していたかは
私と姫花の秘密です。

ついでに言えば
shizukuが格闘中に
空調壊しますたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノここでも最低
暖房設定なのに、激しくクーラーのかかる部屋に耐え切れず
姫花とフロントに連絡し
なんか暖房効かないですーと姫花が言ってくれて
部屋チェンジ

二人で少しのお酒を飲んで
眠れるなら眠ろうと
少しだけ横になりました

明日はもっと、格闘が待っている。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/01 09:31:18 AM
[爆笑話or軽度エロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.