779883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2005/06/23
XML
休み中ではありますが・・・

今日はちび姫と遊ぶときに
絵本を使っていました
絵本の中で
自分の名前の頭文字がつくものを
探しに出かけるという話があったので
ちび姫とやっていました

チビ姫:り・・・りんご!
shizuku:りーりー・・・リボン!
チビ姫:り・・・りゅう!
shizuku:りー・・・留学!
チビ姫:り、り、りにゅうある!


(;゜Д゜)マケラレン


shizuku:り……、…りぅりゃぁぁぁ(# ゜Д゜)
@やけくそ




チビ姫:(゚д゚|||



shizuku:ご、ごめん(汁)次は【よ】だよっ
チビ姫:うんっ♪


チビ姫:よる!
shizuku:洋画!
チビ姫:妖怪ママ.+(・∀・)+.'

shizuku:(゚д゚)

shizuku:よ・・・よ・・・_| ̄|○<読売新聞

チビ姫:?・・・・・嫁!!
shizuku:よっ、嫁!?うーん、よ・・・よ・・・


黄泉の国(よみのくに)



チビ姫:よみのくにってなんのくに?
shizuku:それはなぁ・・・+++++++
チビ姫:(゚д゚|||←間違った知識を植えられた


・・・












shizuku:ご、ごめん(汁)次は【あ】だよっ
チビ姫:うんっ♪




shizuku:あんこっ
チビ姫:あか!
shizuku:明日!
チビ姫:あるく!
shizuku:・・・アンチョビ(マニアック食材)
チビ姫:・・・・・・あんきもっ



shizuku:( ̄□ ̄;)!!喰わせた事ないのにっ



shizuku:あーあー・・・あ・・・・




あちょぉぉぉあぁぁ(# ゜Д゜)



チビ姫:ヽ(゚∀゚)ノギャーッハッハッハ、ママってば変ー




∴+゜( つД∩)オイラの負けだよ!!ああ負けさっ!


でもね。
子供とのこの会話、しっかり覚えている自分が素敵。
面白すぎて忘れない内にそこいらにあった封筒にメモしてた




**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/23 06:29:36 PM
[子姫&チビ姫ネタ@爆笑+時に感動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.