781210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2006/11/01
XML
カテゴリ:数種のペットネタ
セキセイインコが我が家に来て4日目ですが
名前の件は10月最後の日に、子姫の支持により
Aceに決定しました。

一緒に暮らして、いろんな事がわかってくるわけですが
こういう事とか。

Aceは手乗りと言えど、肩の方が好きみたい。
手からくちばしを使いながら登ってきて、肩に居座ります。
登り方が凄く可愛い・・・
まるでほふく前進!!参考→http://www.bk.dfma.or.jp/~monoshiri/hofuku/index.htm

で、肩のところで鳴くのですが
最近ピルルとジュジュのほかに
【プゥ】と言うのを覚えました(*´д`)
なんか・・・ニュアンス的に
しゃべりかけてやめるみたいな
疑問に思って問うみたいな
首をかしげながら「プゥ?」って(笑
なーにーって言うと「プ・・・」と返ってくるわけです(ノ∀`)カワエエ

それはいいんですが・・・
今日になって、首筋で悪戯すると言う行動に出るようにorz

あっ…あっ…うきゃー!!駄目!!(;´д`)

悶える様を子姫に大爆笑されてましたorz
うなじは駄目よ、Ace君(泣
shizuku髪の毛長いから
其処をかきわけるように入るのが楽しいみたいだけど・・・
それは禁止!!(TдT)

あと、ROMさんから教えてもらったほっぺぐりぐりは
凄く気に入ったらしく、半目になってうっとりしてます(*´艸`)
いやー気持ちいいんだね。
やめると指をかんで催促してます(笑

昨日は三日月型の玩具とダミーインコ買って来ました。
ダミーはステンレス籠に移したら使います。
今はまだ、三日月玩具をプラケースに紐で結んでます。

↓何処に居るか解る?(笑
私はコンタクトはずすと、丸まったティッシュが落ちてる様にしか見えません。
(視力悪い+重度の乱視)
頭の部分の白しか判別不能ですわ・・・

29ee0608-s.jpg

//////////////////////////////////
明日から新しい仕事が始まります。
よって、派遣のほうの登録は抹消を考えています(´・ω・)
祝日も入れないから、店長には申し訳ないんですが・・・。
あーまた緊張虫がorz
覚えることは沢山だから頑張っていこう!
しかも保育園のお母さんたちとかご近所さんも利用する場所だし
絶対遭遇するしね(*´д`)ビミョウ
がんb

んあ”-----------!!

いや、Ace肩に乗せたまま書いていたんですが
Ace君が耳たぶと耳の穴めがけてくちばしでもぐりこんできた
くすぐったいってば!!
「エッチッ!(TдT)」って言ったら
「プ…」と固まった後、なんか反芻(はんすう)してるし!
ポリポリ音がしたと思ったら、口からボロボロなんかこぼれてるし(笑

そのうち鳥ブロに書いた癖にまた追加・・・だ。
うちに来る子は何故かみんなネタ持ってるよなぁ。

そゆわけで、頑張りますわ!!

http://blog.with2.net/link.php?91275
応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/18 07:43:44 PM
[数種のペットネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.