780504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2006/11/02
XML
カテゴリ:お仕事ネタ
更に上部追記(笑)まぁ、アレだ、アレをちょっと書き直してみた(何

仕事の追記を一番上に書くことにしてみた(汁
いやぁー初出勤。店長いないぞ初出勤(゚Д゚≡゚Д゚)
若いおなごが独りいました。
shizukuの事聞いてなかったらしく…
微妙な雰囲気のまま、「よ…よろしくおねがいしまっ」と
仕事教えてもらうことに。
や、制服はまだ届いてない・・・ということで
男性モノのLLサイズしかなくて、指先すら出ないぶかぶかの制服着てました
(本部のお偉い様には「ある意味ルーズな感じで可愛いね」ってorz
 いや、ルーズどころか子供が大人の服来たみたいな感じですから!
 shizuku→子供服140が入ります)

普通研修が先らしいけど
shizukuは店舗勤務が先なので怖い怖い。
だってね?自分が少しでも気を抜くと
取り返しの付かないデーターが修復不可能になるのですよ(TдT)
精密機械扱うし、ミリ以下作業もあるし。
あ、でも修正かけるソフト使うのは好きだから、それは楽しいかも。

ばっくばっく心臓フル稼働のまま数時間・・・
実際自分で細かい作業やったときには、緊張のあまり吐き気を催しましたorz
主にメモ取った後、新事業の方の手伝いしてましたが(*´д`)
いやぁ、上がりの時間になって店長登場。

店長「shizukuさん、今日何した?何した?(・∀・)♪ワクワク」

こんなノリでした(笑
店長、めっちゃ明るくて楽しいし
従業員の女の子たちも美味しそうだし優しいし
環境は最高です。
あとは自分が覚えなきゃ、仕事!!
がーんばーるぞぉぉぉぉぉぉ!!

仕事上がって少しして、お馬鹿な会話交わしたんですが…
この人と(*´艸`)
いや、毎回言葉交わしてるとあられもない方向に行ったりするんですが。
私がね。(真顔

因みに注意:shizukuには赤文字しか聞こえてません

素敵女性「今日初めて行ってきたんだけど・・・」
shizuku「ほうほうどんなトコだった?」
素敵女性「それがね、高級ゴルフクラブでね。すっごいのよ。
shizuku「ほぅぅっ( ゚д゚)高級クラブ!!」
素敵女性「お客さんとかプレイしてるの見たんだけど
shizuku「ぷ・・・ぷれ(*´ii`)鼻血
素敵女性「shizuku?聞いてる?」

shizuku「あ、ごめん、高級クラブプレイは解った!」@自信満々

素敵女性「ちょーもう、shizuku~(;´д`)違…」

いやーもう、ゴルフなんてフォント1のサイズにしか聞こえんかった(汁
差を比べてみよう
ゴルフ →ゴルフ みたいな。
音速でヤヴァイ想像しちゃいました。
脳内変換がちょっとおかしいみたいです。

だってねぇ、セクシーな声で言われたら…脳内変換もしちゃいますわ。



*******


100題に、又ひとつ新しいもの追加しました。
No.11 夢問い人。

これにはちょっとした背景があります。
後者の様な夢を持つ人を、私は心底応援したいと思う。
そして、それを感じ取れる人を、最近見かけた。
言葉にならないほど、熱い思いと切ない思いを感じた。
実は、ちょっと泣いた。

自分で浮かんだ言の葉として、設定的には
 夢問い人=50後半位の紳士 となっています(勝手に
思うところあって、作ってUPしました。
えぇ、後半は表記のとおりmessageです。
No.11は勝手な捧げ題です。お守りです、誰かへの。
とてもとても、真っ直ぐな誰かへの。
もし目にしたときは、気付かないふりで何も言わずに笑ってくれたらと思います。

(*´д`)ウェヘヘヘ・・・ぢゃなく、いつもの「ニッ」て、あの微笑で(笑


しっかし、不真面目日記と真面目日記を同時に書く私ってどうよorz
いや、どっちも私のキャラですよ(*´艸`)

http://blog.with2.net/link.php?91275
応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/02 11:56:08 PM
[お仕事ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.