124244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME ABOARD!!ようこそしずをのお部屋へ♪

WELCOME ABOARD!!ようこそしずをのお部屋へ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しずを

しずを

フリーページ

アロマセラピーについて。


UP中♪バスタイムを楽しもう!!


エッセンシャルオイル


ドライハーブ(アップ中♪)


ハーブリスト  「あ行~」 


ハーブリスト 「か行」 


ハーブリスト 「さ行」 


ハーブリスト 「た行・な行」 


ハーブリスト 「は行」


ハーブリスト「ま行」 


ハーブリスト「や・ら行」 入力中♪


最近買ったor聴いてるアルバム


邦楽 ライブラリー(熱烈UP中♪)


洋楽 ライブラリー


ゴスペル系。(工事中ごめん)


癒されたい系(アップまっさいちゅ♪)


R&B系(工事ちゅ♪)


ジャズ系(ちょいUPしとるよ)


new!これってジャンル何?ライブ?


オムニバス系、テーマ系


ライブレポート  工事中デス


UP中♪ アイアム お茶キチ♪


頂き物♪ ~~ from 海外


new! お茶活用法♪


クチコミ お茶の飲み方集♪


ミネラルウォーターあれこれ


UP中♪飲んでみた お水 いろいろ。


本日のイケイケボーク買い


new!.やっちまったよボーク買い昔編


大好きなイルカたちのこと♪


イルクジ遭遇! 内地編(UPしました!)


イルイルスポット 海外編


ひと聴ぎボレしたお歌たち。邦楽。


洋楽カラオケチーム


ハマった曲 洋楽編。 (アップ中♪)


一聴泣きしたお歌たち。。。


wards


ビバ!!漫画!!


NEW!漫コレ♪うちにあるやつ♪


new!ハマったor強烈だった漫画。。。


仲間のオススメ漫画!


new!My ハマり場すぽっと


その一) ネカフェ


その二) アロマ・ハーブ店


その三) ティールーム


その四)カフェ・茶店etc.


その五) 号外 スポット


愛しのオキナワ♪


初上陸。


半年後に本島に。。。。。。。


あっという間の半年間。


浪費バカ~こんなん集めました~


毎日飲んでも5,6年分?紅茶


紅茶ほどじゃあないけれど。。。コーヒー


無駄にある.......キッチンツール


随分売却しました~CD~


更新中♪ここ数年~スパイス、ハーブ~


ここ1年。。。。 塩!!!!!


止められませぬスイーツは!!


コンビニ菓子編♪


デパ地下スイーツ編


月のこと。


星のこと。


クチコミ ハーブ療法??


侮れないぞイタモノはっ♪


忘れないぞメモ♪


お薦め本♪ (工事に入ります)


ヒーリング関係 などなど


小説


エッセイちーむ (まさに更新中♪)


カスタマーボイス(更新中)


薬草マニアのお客様情報  (工事中)


キトサン水情報


カレーの一工夫、あなたは?


おかんの健康おたく情報


2003年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきから、これ、何度も書いてるんだけど、

そのたびにエラーで画面消えてるんだよね。

なんか邪魔してる??

ムカムカウキーーーーー!!

夜、ゆっくり書くとしよう。

んじゃ、またあとで♪

-------------------------------------------------

なんだか胃が重くてしんどい。

風邪のせいかな。 だらだらと長引いてるのが
いやだなぁ。

体が下降路線だと心も低迷気味。

いかんですなぁ。


そうそう、昨日は売り場に高校時代の恩師が!!
実は、渋谷でも先月末にすれ違ってるんだけど、
向こうが気づかずだったのだ。 その時は、
まいっか。 と思い声をかけずにいたんだが、
今回はさすがに私んとこの商品お買い上げだった
ので、声かけちゃいました。 少し驚いた様子やった
けど、すぐに笑顔になり、今でも先生してる事を
話してくださった。 よく買い物にもくるらしい。
今後の売り場での楽しみがひとつ増えました。
るんるん♪

もいっこの遭遇は、近所に住んでる画家のおっちゃん。
ガキの頃からうちに来とって、もう20年くらい?
しずをファミリーと付き合いがあるんやけどな、その
おっちゃんが絵描きだって知ったのつい去年なんだよね。
僕ったら。 
見るからに永遠の野球少年みたいな匂いがするんだな。  
スポーツ、特に野球をモチーフに絵を描かせたら、きっと
誰より素敵な絵を描く方です。
おっちゃんが言うには、いつもいつも、大きな仕事が終わる
頃とか、個展が始まる直前とか、節目節目に私と町中で
遭遇するんやて。 実はさっきも会っちゃったんだな。
4月か5月に野球を題材にしたエッセイ?が出るらしく、
その本の挿絵とか、カバー(っていうのかな?)の絵の
仕事と、2メートル四方の大きさの絵を書き上げた直後
なんですって。 この大きな絵は、アメリカに送るとか
言ってた気がする。 今月末から個展で忙しくなるので
出来上がった絵を見においでって。 いくいくーー!!
最近描き過ぎで目が悪くなったそうで、御茶ノ水のお医者
に通っているんやって。  確かに白目が以前と比べて
白さがないかも。。。  どうぞお大事に。
目が良くなったら、土手でキャッチボールしようね。

僕はキャッチボールが大好き。
因みにセンターからホームベースまでノーバウンドで
余裕で投げれます。 小学生の頃から。強肩なのね。
体育だけはオール5なのだ。 ぷぷぷ。


ほんじゃ。ね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月24日 19時21分29秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

piano street tea*roseさん
go-top ゴウさんダーさん
HINA HOUSE ひな★☆★さん
BroadCafe うぉずさん
- Phoenicia - フェニシアさん

コメント新着

しずを@ Re[1]:A Perfect Sky - Bonny Pinkさん(08/25) sg1970さん こんにちは。いまごろレス…
しずを@ 青い鳥@小笠原さんへ いえいえ どいたしまして♪ 小笠原特集だ…
青い鳥@小笠原@ Re[2]:裸族っていいのかなぁ? (06/19) >しずをさん、URLありがとうございます♪ …
しずを@ Re[1]:裸族っていいのかなぁ? (06/19) 青い鳥@小笠原さんへ お久しぶりです~~…
青い鳥@小笠原@ Re:裸族っていいのかなぁ? (06/19) しずをさん、ひさびさの日記更新ですね(^…

© Rakuten Group, Inc.