123486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME ABOARD!!ようこそしずをのお部屋へ♪

WELCOME ABOARD!!ようこそしずをのお部屋へ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しずを

しずを

フリーページ

アロマセラピーについて。


UP中♪バスタイムを楽しもう!!


エッセンシャルオイル


ドライハーブ(アップ中♪)


ハーブリスト  「あ行~」 


ハーブリスト 「か行」 


ハーブリスト 「さ行」 


ハーブリスト 「た行・な行」 


ハーブリスト 「は行」


ハーブリスト「ま行」 


ハーブリスト「や・ら行」 入力中♪


最近買ったor聴いてるアルバム


邦楽 ライブラリー(熱烈UP中♪)


洋楽 ライブラリー


ゴスペル系。(工事中ごめん)


癒されたい系(アップまっさいちゅ♪)


R&B系(工事ちゅ♪)


ジャズ系(ちょいUPしとるよ)


new!これってジャンル何?ライブ?


オムニバス系、テーマ系


ライブレポート  工事中デス


UP中♪ アイアム お茶キチ♪


頂き物♪ ~~ from 海外


new! お茶活用法♪


クチコミ お茶の飲み方集♪


ミネラルウォーターあれこれ


UP中♪飲んでみた お水 いろいろ。


本日のイケイケボーク買い


new!.やっちまったよボーク買い昔編


大好きなイルカたちのこと♪


イルクジ遭遇! 内地編(UPしました!)


イルイルスポット 海外編


ひと聴ぎボレしたお歌たち。邦楽。


洋楽カラオケチーム


ハマった曲 洋楽編。 (アップ中♪)


一聴泣きしたお歌たち。。。


wards


ビバ!!漫画!!


NEW!漫コレ♪うちにあるやつ♪


new!ハマったor強烈だった漫画。。。


仲間のオススメ漫画!


new!My ハマり場すぽっと


その一) ネカフェ


その二) アロマ・ハーブ店


その三) ティールーム


その四)カフェ・茶店etc.


その五) 号外 スポット


愛しのオキナワ♪


初上陸。


半年後に本島に。。。。。。。


あっという間の半年間。


浪費バカ~こんなん集めました~


毎日飲んでも5,6年分?紅茶


紅茶ほどじゃあないけれど。。。コーヒー


無駄にある.......キッチンツール


随分売却しました~CD~


更新中♪ここ数年~スパイス、ハーブ~


ここ1年。。。。 塩!!!!!


止められませぬスイーツは!!


コンビニ菓子編♪


デパ地下スイーツ編


月のこと。


星のこと。


クチコミ ハーブ療法??


侮れないぞイタモノはっ♪


忘れないぞメモ♪


お薦め本♪ (工事に入ります)


ヒーリング関係 などなど


小説


エッセイちーむ (まさに更新中♪)


カスタマーボイス(更新中)


薬草マニアのお客様情報  (工事中)


キトサン水情報


カレーの一工夫、あなたは?


おかんの健康おたく情報


2006年08月15日
XML
ご無沙汰してます。 なんやかやとばたばたしてました。
(今もですが)
やっぱし夏場はイベントが多いけんね。

沖縄帰りたい  つーか、行きたいけど、今年もじっと我慢のコであります
びんぼー暇なしとはまさにわたくしのことでございます
なんつって。



普段は思い出さないんだけれども
以前誰かが書いてた言葉

つらくはないですか 諦めながら生きていくことは


自分の望みを叶えることは 許されないことだと思いながらの日々は
どれほどのすさまじい負荷がかかるのだろう
ふとしたときにその言葉を聞いた後 なんにもいえずにいた自分に
あとから あとから なさけなくて。  

どうしたら その心は開放されるのかな   どうしたらいいんだろう

いまは なんの糸口もみつからないよ  ただただ 涙だけが勝手につたう。



いつか その心は羽ばたくのだろうか  

どうか
どうか
そうでありますよう  

心は自由であるように

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 23時14分18秒
[こんなとき  あんなとき。] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

北斎 つきびと・まことさん

piano street tea*roseさん
go-top ゴウさんダーさん
HINA HOUSE ひな★☆★さん
BroadCafe うぉずさん

コメント新着

しずを@ Re[1]:A Perfect Sky - Bonny Pinkさん(08/25) sg1970さん こんにちは。いまごろレス…
しずを@ 青い鳥@小笠原さんへ いえいえ どいたしまして♪ 小笠原特集だ…
青い鳥@小笠原@ Re[2]:裸族っていいのかなぁ? (06/19) >しずをさん、URLありがとうございます♪ …
しずを@ Re[1]:裸族っていいのかなぁ? (06/19) 青い鳥@小笠原さんへ お久しぶりです~~…
青い鳥@小笠原@ Re:裸族っていいのかなぁ? (06/19) しずをさん、ひさびさの日記更新ですね(^…

© Rakuten Group, Inc.